殺ウイルス効果 | 旭ヶ丘整体院とネコたち

旭ヶ丘整体院とネコたち

ニャイドル院長のふくと滅多に治療院に来ないので出会うと幸運になると言われるまめ先輩と黒猫だいのブログです。一部医療問題も取り扱います。

旭ヶ丘整体院は辛いスマホ首対策に特化した整体治療院です。

女性に朗報です!スマホ首を治して小顔になれます!

詳しくは旭ヶ丘整体院 のホームページをご覧ください。

 

 

 しかしまぁなんですねぇ・・・あっちでコロナこっちでコロナ。

 

どこも行く先々でコロナ肺炎の噂ばっかりや。

 

マスクはどこも売り切れ。どこへ行ってもアルコール消毒液が置いてある。

 

筋トレしようおもてジムへ行っても置いてある。

 

外出して下手に咳き込んだら白い目で見られてしまう。。。

 

まぁ、流行の病気って罹らんに超したことはないから予防はしっかりせなあきまへん。

 

コロナウイルスには効果的な薬は無いそうで、自分の免疫だけが頼りです。

 

しっかり寝てバランスよく食べて適度に運動して、ストレスの発散をしっかりして。

 

それで病気したら諦めなはれ・・・

 

 

そやけど、そやけウイルス殺すのにどなんぞ役に立つもんはないんかいな???

 

誰にでも副作用なくて無害で安全でどこでも安く手に入るええもんないかいな?

 

って思ったら、ドンピシャぴったりビタミンCがあるやんけっ!!

 

ビタミンCは殺ウイルス効果もあるしガン予防に肌のシミ消しまでしてくれる万能選手!

 

しかも安い!!

 

下手に野菜や果物をたくさん食べるよりビタミンCのサプリメントを2〜3粒食べとったら

 

免疫は活性しよる。

 

さらにウイルス殺そうと思ったら毎日2グラムくらい食べとったら十分や。

 

体には絶対必要なビタミンCやから副作用もないし、ましてやコラーゲンやんか!

 

ビタミンCでコラーゲン作って美肌もできるやん。

 

コロナウイルスも壊すビタミンCのサプリメント食べとったらいいんちゃうん!!

 

 

あともう一つはお金持ちやったら買えるけど、オリーブ葉エキスっちゅうやつ。

 

アマゾンで売ってる。

 

イースト・パーク研究所の製造してるオーレユーロペンを含んでるやつ。

 

なんやねんそれ?って・・・ま、詳しいことは自分で調べて。

 

とにかく、ほとんどのウイルス殺すんやて。

 

このオーレユーロペンで慢性疲労症候群、線維筋痛症も治った人あるらしいよ。

 

 

オーレユーロペンもビタミンCも薬ちゃうけど、ウイルス殺すしええんちゃうかな。

 

インフルエンザにも有効みたいやし。

 

まぁ、なんでもええけど免疫落とさんようにお気張りやす〜〜〜!