【ご予約の仕方】ご予約は、生徒さんのお好きな日で決まります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

お久しぶりでございます。

また、ちょっと間が開いてしまいました。

今回は、当教室のご予約について・・・です。

内容は、以前に書いた内容を再編集しております。

 

 

アトリエのレッスンは、日時に関しては生徒様のご都合でお決めいただいてます。

「そんなんでは予約なんか入らへんわ」

と、辛辣なご意見をいただいたこともありますが・・・

以前はうちも第●日曜日の10:30~とか、指定して開催しておりました。

そんな時期もあったのです。

でも、なんとか継続はしていましたが・・・そんなに予約でいっぱいになるという事もなく(^-^;

 

で、自分が受けるんならどういう教室が良いか?という事を考え直して、今のスタイルが出来上がりました。

都合良く、アトリエを持ったというのも一つの理由ですが・・・

 

私自身が受けたい講座を予定が入ってキャンセルしたり、予約できなかったり、という事が非常に多く、自分の都合で開いてくれるレッスンは、すごくうれしいスタイルなのです。

なので、あまり人と人が重ならない、ほぼマンツーマンのレッスンになります。

もちろん、私の都合でお断りする場合やすでに予約があり入れない時もありますが・・・できるだけ生徒様のご都合で決めて頂けるように努力しております。

みなさん、それでも私の都合を聞いてくださる優しい生徒さんも多いですが、「●日の●時から」とか「時間朝早くなりませんか?」とかいろいろご希望を言ってくださり、満足していただける日時でレッスンできるのが、私も、生徒様も嬉しいはずだと思っております。

 

たくさんの人とワイワイやりたい方は、そういう教室はたくさんあるはずですので、そちらで楽しんでもらえれば良いなぁ・・・と思っています。(うちもたまには、かしましいレッスンになりますが(笑))

 

星ご予約の仕方(当教室の日時指定のイベント以外のすべての講座共通です)星

1このブログ内にあるお問い合わせフォームに必要事項を書いてお問い合わせください。
2第3候補までご希望日を書いてくださると、すんなりとご予約できます。

一日ずつ聞いてくださる、丁寧な方もいらっしゃるのですが、そうすると私もずっとPCに貼りついてチェックしているわけではないので、やり取りの間が開いてしまい、お手間を取らせてしまいます。

3ご希望日には必ず時間もご記入くださいね。
お時間もご都合でお決めいただいて結構ですよ。(中には夜8時からとか言う方もいらっしゃいます!)

4そして連絡先などをご記入いただいて送信してくださったらOKです。

注意メールは必ずatelier-apunte.netが受け取れるメルアドでお願いします。

携帯メールの場合、いつの間にか勝手に提供会社(auやdocomoなどです)が初期設定を変えている場合があるようです。

私も一度それで受け取れなくなりました。

何日たっても私からの返信がない場合は、その可能性があるので携帯の設定を変えてください。(指定受信してもらうと確実です)

 

「携帯の設定なんて私変え方が分からないわ」

という方は、分かる人に聞くか、もしくは携帯屋さんに行って聞いてくださいね。(お店に聞く場合は、auならauのdocomoならdocomoのSoftbankならSoftbankのお店に行くことをお勧めします。)

 

お好きな日でお好きな時間で、ご予約いただけると、私も嬉しいです。

 

 

 

 

照れアトリエアプンテのすべてのレッスン(JEUGIA以外)のご予約は
下記のお問い合わせフォームより予約ができます
 

ご希望のお日にちをお聞きしてのご予約です。

(第3候補位までご記入いただくと嬉しいです)

下記より、どのレッスンかとお日にちと連絡先お書き添えの上ご連絡ください。

 

アトリエレッスン お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています音譜クリックしてもらえると嬉しいです♪

**********************

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

 

**********************

趣味ぶろ 教室ブログランキング

**********************