今日はお知らせです。


メルマガでは先行受付始まっていましたが、


セッション『風の時代を迎える前に』のお知らせ。



間も無く、風の時代と呼ばれる時代がやってまいりますね。



もう、その風はすでに感じている方がほとんどかもしれませんね。



この時代が移り行く中で、


勝手に本来の自分らしさを楽に取り戻せるか、


と聞かれたら、これは自分次第かなと思います。



変容を後押ししてくれる出来事も起こりやすいでしょうし、


心を開いて素直に受け取り進めば、


軽々導かれて進んでいくのでしょう。


準備万端とかじゃなくても、


こっちだ!と思った方になんとか進んで行こうとした人が、


きっと応援を受けると思います。


まずは全て、受け取り、受け入れる力次第なのかも。


心配になる必要はないけれど、


こうは思うよ。


私も、みんなも、祝福されたいじゃん。


こっちだよー、って呼んでいる方にズンズン進んで行きたいよね。



そう思って、ホンの少しお手伝いできるセッションを。



風の時代を迎える前に、あなたがすべき事、

チャネリングしてメッセージ致します。

料金は3333縁です。

下記のフォームよりお申し込み下さい。

お名前は平仮名で、セッション名は『風の時代』

と明記して下さいね。

追ってGmailからご連絡致します。


一つの荷物を下ろして軽やかに新しい時代を迎えられますように。


お申し込みお待ち致しております。

最後までお読み頂き、ありがとうございます😃

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

■ヘモグロビンオリジナルセッションはこちらから

言の葉
お悩みの事についてや、今あなたに必要な言葉をメールでお送りいたします。

 

 

 

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
 

 ↓対談しました。

 

LINE@は、たまにの配信ですが良かったら↓

 
 

instagram