【白い歯】ホワイトヴァレンタイン?【ホワイトニング】 | 目黒歯科医院スタッフがつぶやく!あなたにお得な情報提供型ブログ

目黒歯科医院スタッフがつぶやく!あなたにお得な情報提供型ブログ

栃木県佐野市の目黒歯科医院では、高水準・高品質の歯科医療を追求しています。
入れ歯・インプラントの専門クリニックです。
目黒歯科医院の歯科衛生士が「お口の健康」にまつわるアレコレを楽しくお伝えします。

こんにち歯っルンルン

目黒歯科医院スタッフですチューラブラブ

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

チューリップ黄このブログは「目黒歯科医院スタッフがつぶやく」で見つけていただけます。

他の記事もご覧いただき、お役にたててくださいチューリップ黄

 

ふんわりリボン目黒歯科医院ホームページふんわりリボン

 

クローバーブログランキング「歯・口のカテゴリー」に登録中ですクローバー

下矢印「キジトラにゃん子」をポチッとして頂くと励みになりますニコニコキラキラ

 

 

 

ではでは~

今日のテーマは「ホワイトニング」でいってみようと思います。

 

お久ぶりです。目黒歯科医院スタッフです。

今回のブログはキャンペーンの告知になります。

 

今月、目黒歯科医院では、ホワイトニングのキャンペーンを行っております。

エアフローで着色と汚れを綺麗に落とし、ホームホワイトニングのマウスピースを作成していきます。

 

もし、この機会にホワイトニングをやってみたいな、という方がいらっしゃいましたら、是非スタッフまでご相談ください。

 

また、下記の方は不適応、もしくはホワイトニング開始時期を遅らせる場合もあります。

・授乳中、妊娠中の方

・知覚過敏のひどい方

・歯周病の症状が重度の方

 

ホワイトニング時の注意

・ホワイトニング直後、コーヒー、紅茶や、カレーなど色の濃いものを避ける。

・ホワイトニング中の禁煙。

などです。

 

もっと詳しく確認されたい方は、スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

このブログは「目黒歯科医院スタッフがつぶやく」で検索していただけます。

 

お花Instagram(ここをクリックキラキラ

医院のお花の写真を掲載中ですチューラブラブ

 

音符音符音符音符

 

風船こちらをクリック院長:のぶ先生のブログ

様々な治療のビフォアーアフターがご覧いただけます

 

LINE@でお得な情報もお届けしています。

下矢印緑のアイコンをクリックでお友達登録してね~

 友だち追加

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。