超最強スピナベ | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

また最強スピナベネタですw

個人的にスピナーベイトのヘッド部の仕上げや形状にはあまりこだわらないのですが

このスピナベは海外製品とは思えないほどリアルフィニッシュで良く出来ています。

しかもかなりのハードコーティング仕様。

スピナベを使っているとすぐにヘッドの塗装がはがれたり傷ついたりしてきますが

これに関してはかなり強い!と言って良いでしょう。

こういう所にもいっさい手を抜かず拘って製作している所はしびれますね。

 

また一つ特徴を追加するならばラバースカートも既製品を使っておらず完全オリジナルです。

通常品のシリコンスカートよりも張りが強くラバーリングでつけてあるのではなく「ちゃんと」

糸で縛ってあります。これにより通常使用ではラバーの抜けも皆無でありスカートがずれると

言ったこともありません。

 

随所にアイディア(弱点を克服された)を加えられた製品ですのでコストも高くなっておりますが

きっと満足頂けるものと思っています。販売価格はかなり抑えてご提供させていただく予定です。

 

 

 

前回のスピナベ紹介ブログを張っておきますのでご参考に♪

 https://ameblo.jp/tight-lines/entry-12391917550.html

 

 

 

 

 

予定では9月初めの入荷及び販売開始となります。