今週末のご案内です~!
 
 
外出、夜遊びできない時こそ、自分への気づきと学びの時間にしませんか?!
 
 
 
日本時間の明日、土曜は夜23時から無料のオンライン恋愛&婚活セミナーやります。
 
 
携帯アプリでもすぐにインストールできる、ZOOMでやります。
 
 
 
ZOOMアプリをご登録していただき、下記のID番号を打ち込めば、誰でもお部屋に入れます。
 
 
ID:424 379 498
 
 
 
自宅から気軽にできますので、この機会にぜひご一緒に楽しみながら学びませんか?!
 
 
 
 
さらに、4/5(日曜) 11:00からは、「恋するバンクーバー定例会」です!
 
 
今月のテーマは「恋する」
 
 
恋愛に限らず、〇〇に今ハマってる、やってみたいこと、大好き、ワクワクなど・・・
 
 
そんなことをいろいろお話していきましょう!
 
 
同じく下記のIDを入れていただければ、お部屋に入れます。
 
 
恋するバンクーバーのメールレターを登録してる皆さんが、安心した空間で一緒に学ぶ会です。
 
 
オンラインセミナーではありますが、基本的には皆さん参加型スタイルでお願いしています。
 
 
より家でもリラックスしてできるように、カメラは必ずしも繋がなくても大丈夫です!
 
 
もちろん繋いでいただけた方が、よりご一緒に共有できるとのでオススメです。
 
 
 
☆毎週末配信中♪ 「恋するバンクーバー」メールレターはコチラから簡単にご登録できます!
 
 
それでは土曜、日曜日の両日は、お時間ある方はこんな時期だからこそ、しあわせな未来にフォーカスしてご一緒に楽しみましょう♪
 
 
それでは、ぜひ週末はZOOMにてお待ちしています!
 
 
どうぞ宜しくお願いします。