こんにちは!



オールアバウト恋愛ガイド、女性のためのライフデザインコミュニティー 恋するバンクーバーの久野こうじです。



今日、土曜日は「恋するバンクーバー」イベントでは、「心のふるさと」をテーマにした会を開催とても楽しかったです。



◆自分にとってのふるさととは?



◆オススメの旅先や場所をみんなで楽しくトークしました!




さて、明日のイベントは、恋愛リトリートカフェです。



ゼロポイント フラットヨガ、リトリートカフェTokyoのマリさんと月イチで一緒にやっていくイベントです。



誰でもお気軽に参加できますので、おまちしています!



◆ 5月 31日(日)11:00-12:00



「恋愛リトリートカフェ」~恋愛、婚活、パートナーシップについて自由に語ろう!


(独身、既婚問わず参加歓迎です)



先月も一緒にコラボした「リトリートカフェ&ゼロポイントフラットヨガ」主宰のマリさんとともにレギュラーとして月イチ開催していきます!



婚活中の独身女性はもちろん、既婚者の方も大歓迎!みんなでパートナーシップなどいろいろ話し合って、自分への大きな気づきにしましょう!



基本的には参加者の方は、ぜひ自分の質問や聞きたいこと、トークしたいことをご用意ください。



それについて、みんなで話し合っていくスタイルにしていこうと思います。

 


当日はぜひお好きな飲み物を片手に、日曜の自宅カフェでまったりしながら素敵な時間をいっしょに楽しみましょう♪



誰でも気軽にこちらのIDから時間までにお入りください!



入室はこちらで許可制とさせていただきますので、よろしくお願いします。



https://us02web.zoom.us/j/424379498


ZOOM ID:  424379498