実戦日記 PR

スーパーリノMAXで、絶対にやってはいけない話。神頼みでハーデス / パチスロ実戦日記#103

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ケロケロ
ケロケロ
こんにちは! プチスロッター ケロケロです(@PuchiSloterKero

前回… 紆余曲折がありながらも、勝利を収めた私だよ。

奇跡もトマトもあるんだよ。これがスーパーリノXXの立ち回りである/パチスロ実戦日記#102 財布の中は、スキマ風… そう、全回負けたから。 ただいまの所持金は、メダル換算で850枚でござんす。...

 

だがしかし!

ケロケロ
ケロケロ
後日、サクッと-1000枚負け申した
ウサギ
ウサギ
もはやテンプレ

 

忍魂-暁- 打ちたいなぁ… と思って座ったら、天井間近でBIG、ARTなし。

その後ウロウロしたらね、1000枚負けたんだよねぇ。不思議だなぁ…

 

…というわけで今回は、財布の中に(メダル換算で)750枚しかございません。

ATMに行ってもいいのだが…

ケロケロ
ケロケロ
なんか負けた気がせんか?
ウサギ
ウサギ
もう負けてるんだよ。前も言ったし

 

…というわけで今回は、750枚で立ち回ります。

狙い台は、やっぱりあの台だよ。

 

目次はコチラ

スーパーリノMAXに座りゃあいい

立ち回りとしては…

ケロケロ
ケロケロ
トマトを揃えて、ボーナス連チャンさせてワッショイワッショイですね
ウサギ
ウサギ
そんなの立ち回りじゃねぇよ

 

まぁ冷静に考えれば、750枚突っ込んでもトマトチャンス引けない可能性もありますが…

… …

なんと、投資50枚(しかも4ゲームぐらいしか回してない)で揃うぅぅぅーーー!

ホントは上段トマト揃いだったけど、写真撮ってないので、前の使いまわし

 

やべぇ。これはやべぇ。スーリノMAXが50枚でトマト揃いですよ。はい。勝ち確。

 

スーパーリノMAXの連チャンの楽しみましょう

2ゲームのMB(CB?)を終わらせて、お楽しみのボーナス高確率状態です。

しかし、その1G目でピンチ目!こわー。

ここからは、ノーカットでお楽しみください

タラララ♪(マックスベット)

テレッ♪(始動音)

タン・タン・タン・ポォーン♪(リプレイ)

ケロケロ
ケロケロ
あ…

テレッ♪(始動音)

タン・タン・タン・ポォーン♪(リプレイ)

ケロケロ
ケロケロ
あ…

テレッ♪(始動音)

タン・タン・タン・ポォーン♪(リプレイ)

ケロケロ
ケロケロ
あ…

… … …

あああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁやっちまったなぁあぁぁぁぁあああぁぁ!!!!

即ピンチ目からの怒涛のリプレイ3連

 

なぁ… 嘘みたいだろ…

最初の1G目の… たった1度のピンチ目で… もう転落してるんだぜ。

ちょっとヒキ所が悪かっただけで… もう転落してるんだぜ。

なぁ… 嘘みたいだろ。

その後、かすかな望みを託して50枚追加投資しましたが… どう考えても転落してるよ…

これが俗にいう0連荘だねっ!

 

逆張りでハーデスに座りましょう

ハーデスが怖い。怖いの。怖いんです。

…というのも、これまで数多くのトラウマを植え付けられたからです。かといって、良い思いをしたことは、ほとんどない

  • 3日連続で、右隣りの人がGOD引く
  • 天井狙いで、1200~1300でケルベロス(計2回)
  • 天井到達のハーデスが100ゲーム
  • 直撃ハーデスで100ゲーム
  • …そもそもハーデスでGOD引いたことない

だからもう…怖くて 最近はほとんど座ってないんです。よほど狙えるゲーム数でない限り。

しかし今日はもう傷心すぎるので、いつもとは逆にハーデスに座ったろかい。

…ちなみに、現在の手持ちメダルは650枚だよ!

 

…というわけで、230ゲームぐらいのハーデスに座れました。多分400ゲームのヘルゾーンまでは回せるで。

 

そして回してみたところ、メダルが残り250枚のところでGG当選。ありがたや。

第1停止・第2停止でケルベロスのフラッシュバックが出たので…

ケロケロ
ケロケロ
もしや超犬!?

と思ったら、第3停止でお姉さまのフラッシュバックで…

ウサギ
ウサギ
どこ見てんのよ!

 

結果は150ゲーム乗せでしたが… そこから中段黄7やヘルゾーン当選で上乗せして…

純増3.8枚の上振れでございました。GOD引きたかったな…

 

…よかった。トマトに振られた時はどうしようかと思ったけど… まぁ、結果オーライですな。

差枚数は866枚のプラスでした。

ケロケロ
ケロケロ
今回も、見事な立ち回りでしたね。
ウサギ
ウサギ
運ゲーやん

では、次回もがんばるんば。

ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA