実戦日記 PR

奇跡もトマトもあるんだよ。これがスーパーリノXXの立ち回りである/パチスロ実戦日記#102

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ケロケロ
ケロケロ
こんにちは! プチスロッター ケロケロです(@PuchiSloterKero

財布の中は、スキマ風…

そう、全回負けたから。

ただいまの所持金は、メダル換算で850枚でござんす。

 

ATMに行ってもいいのだが…

ケロケロ
ケロケロ
なんか負けた気がせんか?
ウサギ
ウサギ
もう負けてるんだよ

 

…というわけで今回は、850枚で立ち回ります。

ARTは心もとないので、Aタイプ一本勝負だね。

果たして結果は!? 勝負の行方は… トマトのみぞ知る…

 

目次はコチラ

Aタイプをストック機だと思やぁあいい

とりあえず、軍資金が心もとないなので、とにかくハマっているAタイプに着席。

ケロケロ
ケロケロ
そろそろなんか引けるだろ戦法です
ウサギ
ウサギ
(だから負けるんだなぁ…)

 

しかし今回はこの作戦がヒット。

128ゲームの天国(オカルト)を抜けたらヤメる…というのを繰り返してたら、ジワジワ増えて、手持ちがメダル換算で1300枚になり申した。

 

これが養分の立ち回りである

さて… 目ぼしい台もなくなったし、差枚もプラスになりました。

これから私が行った立ち回りは、以下のうちどれでしょう?

  1. 帰ろうか… と思ったけど趣味打ちしてみる
  2. 期待値はない。しかし俺は期待しているんだ!と思って趣味打ちしてみる
  3. なんか引けるだろ… と思って趣味打ちしてみる

 

正解は分かりましたか?

正解はコチラです。

 

ケロケロ
ケロケロ
正解は4番!

「趣味打ちしたけど、そこまでハマるなら天井行ってくれよ」でした!カンタンだったかな

ウサギ
ウサギ
わけがわからないよ

 

その後、まどマギ2を打ってたら、液晶右のまどかアイコンに「楽しくいこうねっ!」とか言われるんだよね。

いやもうホント、メダルが減るのに反比例して穢れが溜まりますわ。私の。

…そして、なんということでしょう。

残りのメダルが300枚になり申した。最初より減ってる。

 

奇跡もトマトもあるんだよ

…というわけで最後の手段です。

残りのメダルでトマト打ちます。

ケロケロ
ケロケロ
スーパーリノXXがあったので
ウサギ
ウサギ
もう帰れ

 

まぁ… サクッとトマトチャンスでトマト揃えて、10連荘ぐらいすれば捲れます。カンタンっすわぁ。

ケロケロ
ケロケロ
もう何もこわくない
ウサギ
ウサギ
アンタってほんとバカ

 

そうして、300枚あったメダルが次々とトマトの肥料になっていくなか… 残り50枚になった時でした…

レバーONで遅れた…

スーパーリノXXでは、通常時の演出として遅れ演出あり。

「ショート遅れ」は、コイン揃い or トマトチャンス。

「ロング遅れ」は、トマトチャンス。

 

逆押しで、トマトチャンス確定。最後に滑り込ませましたわ…

中押ししたら、トマトが中段に止まったので、トマトが右上がりにテンパイするパターンです。

その場合は、ここを狙うしかないだろうが…っ!

 

写真撮ってないので、前に撮ったの使いまわしました

 

もうあのトマトが揃った時の デュルリン♪ って音がタマランチ会長。

いやもう嬉しすぎる。最後の最後にトマトが降臨するとは。↓イメージ画像

ケロケロ
ケロケロ
奇跡もトマトもあるんだよ
ウサギ
ウサギ
もうまどマギ打っとけよ

 

出玉は少ないが、ループ率に期待

スーパーリノXXは、BIGのみですが獲得枚数が少ないです。約100枚前後。ひどい時は70枚ぐらいになるぜ…

だがしかし!

データ上は、ループ率が85%もあるんですよ。

 

私の好きな打ち方は、順押し(ナリバ狙い)→中押し(赤7狙い)→逆押し(赤7狙い)のロータリー押しです。

色んな出目が出るので楽しいです。よく分からない出目が出ても、スーパーリノXXは告知してくれるんで安心。

違和感演出もいっぱいあるので、楽しいよ。

うはははー。リノおもろすぎるでー。

 

85%ループは伊達じゃない

正直なところ、7連して500枚ぐらい確保できればイイかなぁ…と思ってたら、

あれよあれよと20連突破しました。

楽曲変化で、メフィストのBIG時の音楽になってて、懐かしすぎる…

ちなみに、以前にスーパーリノXXを打った時の最高記録が20連でして、自己記録に並び申した。

85%ループは伊達じゃない! スーパーリノXXで、リコピンを補給してきました / 実戦日記#94 もういくつ寝ると、お正月。 これが今年最後の稼働になるかもしれませぬ。 じゃあ、その最後に何を打つのか…。 https...

 

そして、危なげなく21連…

… あれ? これはもしかして… … …万枚か?

いやほらね、スーパーリノXXって6号機だけど、有利区間が無いんですよ。

 

トマトよ! 我に従え!

 

オワター。21連でした。

調子に乗った途端に転落する リノあるある

 

トマトのおかげで大逆転

スーパーリノXXでの獲得枚数は、1766枚でした。

最初に850枚あったメダルが1300枚になり…

なんやかんや残り50枚で、トマトが降臨。

大逆転勝利でござった…

ケロケロ
ケロケロ
申し分ない立ち回りでしたね
ウサギ
ウサギ
どう考えても運ゲー

21連もしてくれので、大満足です。

スーパーリノMAXなら5000枚出てたのに。 1766枚も獲得できましたからね!

 

リノは夢が見れますからね。困った時はトマトにお願いしてみましょう。深追いするととんでもないことになるけどな(経験談)

ケロケロ
ケロケロ
おしまい
ABOUT ME
ケロケロ
スロット・パチスロを愛するオッサン。 スロに関する情報や実戦日記を楽しく、ブログにまとめていくよ! 楽しいのはきっと本人だけだろうけど… ゴッド系と番長系が大好物です!(得意とは言ってない) ※ スロットは おこづかい の範囲でやろうね!
777タウン なら、最新台も懐かしい台も打てる!

昔に打った懐かしい台や…

現在ホールで稼働中のアノ台も…

777タウン なら 24時間365日、パソコンで遊び放題!

メダル50枚分の有料会員になれば、いつでも好きな台を趣味打ちできます!

私も使ってますけど… もはやメリットしかないよ…

今すぐ 777タウン をチェック!

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA