happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】増税前最後!購入したものを紹介

※当ブログには広告が含まれています

先日楽天スーパーセールが終わって、今度は増税前最後お買い物マラソン開催中ですね!

スーパーセールで買い忘れた物を中心にしたお買物記録です。 

天然マグロの粗挽きネギトロです♪

だいぶ前に購入した時に美味しくて、また食べたくなって購入。

 

玄米がもう少しでなくなりそうなので、2袋まとめ買い。

こちらは無洗米なので、本当にラクです!

味も美味しい♪

最近は、1日浸水して、発酵した水(酵素水)を飲んだりしています。

 

 Plus Naoさんのキッズ服がセールで激安だったので、来年用にまとめ買いしてしまいました!

ワンピースは100㎝を購入したので、再来年用になっちゃうかな(笑)

▼他にも、激安キッズ服が多数あります♡

Plus Nao

▼秋色カーディガンを購入したいのですが、沢山あって迷っています。。

もう少し物色して吟味しながら、買い回りしたいと思います♪

 

***

余談ですが、いよいよ『凪のお暇』最終回ですね~!

前回の凪が母親に嫌いと言えたところがすごく良かった。

慎二とゴンさんにあんなに思われているなんて凪羨ましい。。

どんな結末になるのか楽しみです♡

ちなみに、私は慎二派です♪

▼漫画『凪のお暇』6巻も発売日に楽天koboで購入しました!

 

私の気になる商品を紹介しています♪ 

room.rakuten.co.jp

 

≪ブログ村テーマ≫
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*