Go ahead!!  山本恭司さんの曲名と自分の曲名が被っていた件(笑)

自分の代表的な曲だと思っている曲と、恭司さんの曲名が被っているだけで喜ぶ一ファンです。演奏された時は騒いだw
で、その収録アルバムを手に入れてきました。
同じタイトルですが、似ているのはどちらも曲名を歌わない点でしょうか←無理やり寄せる(爆笑)
会場で懐かしい人に会ったよ♬
恭司さんの元生徒さん。
この元生徒さんが岡崎のサラリーマンを辞めて東京に向かうときに飲み屋で一緒に飲んでいたわかーーーーいギタリストさん。
会場で久しぶりに声をかけてくれました♬
ありがとう😊
なんかうれしいのよ♬
恭司さんとは多面的につながっている気がします。

そして何よりほんとに恭司さんが名前を覚えてくれていた事に感謝感激雨霰!!
顔でなんとなくじゃなくて名前を覚えてくれるなんて知人でも忘れがちなのにありがたいことです。そして光栄です!
嬉しい限り😆

そんな恭司さんの企画もので、今度は2020-06-27に名古屋へ。今回のライブ会場でチケット販売されていましたので購入。
楽しみ!
佐野史郎さんとの企画も2021-02-21かな?蒲郡で開催が決まったそうです。
そして来年も地元岡崎へ来てくれると約束してくれました。
また顔を出します!!

恭司さんのツイート

https://twitter.com/kyojitwj/status/1231782441615949824?s=21

山本恭司さんのツイート
山本恭司さんのツイート

追記 YouTubeにあったよ♬
「Go ahead」

で、自分の曲をエレキでリアレンジ!
こちらも「Go ahead」

そもそもはこんな曲です。

Go Ahead/ [Life] 11th Song Book / Jun Nakaguchi
実はアルバムタイトルもLIEE被りなんです。(笑)曲名だけでなく←びっくり(笑)

そして!
投稿していたRock me
もしくはRock me now。
今年はやってくれました♬
本物を見てきましたヨ♬

ライブに行く前に弾いたのを再掲しますね。
信じれば通ず!!!

Toshi Yanagi 師匠にも恭司さんと会ったことを報告しなくちゃ♬
TOTOのライブでサウンドチェックに図々しく押しかけた去年、恭司さんに一緒にやれたらいいなって言っていたらやっちゃえ!!って言われたことも思い出します。
その後押し勇気な感じで実現しましたものね。
いろんな後押しをしてくれる憧れのミュージシャンの一人です。というか恭司さん唯一無二!
どう?いつのまにかギタリストっぽい人になってきたでしょ(爆笑)
Since 2014年12月から早いもので、ギタリスト6年目の若造=51歳!まだまだ未熟ですが楽しんでおります♬

信じれば通ず!ですね。
興奮しつつの報告投稿でした♬
TOTOネタも繋がってるんですよ♬間違いなく♬

LINE