黒い砂漠 ハロウィンイベント 消えた仲間たちを探して Re:Plus Fading Red | enjoy black desert

enjoy black desert

黒い砂漠とFF14などで遊んだことを書いてます(ˊᗜˋ*)

 

ついでに聞いて頂けるとウレシイデス。

シーンの変わり方がとても好きです。

2つめのコーラスから入る、女性ボーカルの方(Gayle Nerva)の声が

情景をすごく思い描かせてくれます。

 

 

消えたクマのぬいぐるみ

 

この依頼は手間的にも報酬的にも避ける方結構いると思ったので、

一人でも参考にしてもらって、さっと終わらせてもらえればいいなと作ってみました。

もしかすると、探すクマはランダムで選ばれるのかもしれませんが一応、、

 

あと見にくかったら申し訳ありません:( ;´꒳`;):

 

 

あとで同じ画像を使いますが、馬のところがイベント期間だけいると思われるNPCキルウィン付近です。

ここでYを押すと表示されるイベントの完了報酬にある、いたずら好きなカボチャお化け遁甲書を使うと、

お化けが召喚されて、R押すとそのお化けになれますね。

 

ロッチ

 

貿易管理ロリア 付近

 

 

ピンチ

 

水晶商人アルダン 付近

 

ムッチ

 

人形NPCキルウィン(馬待機させてるところ)から上の方

 

ホッチ

 

フローリン村の村長バレンタインの下あたり

 

 

あとご存じとは思いますが、デイリーは3つ受けて、お化けに変身して、全部こなした後、変身解いて報告できます。

一応3か所ともSS撮っておきました。

 

受けるときは遁甲状態じゃないと依頼受けれないキルウィンも報告は大丈夫です。

 

ゼルフィニス

 

バレンタイン

 

(^-^)ソレデハマタ