”9月22日(土)お話し会をおこないます。参加者募集です!”愛ってなんだろう?愛とは? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、こんにちは、すどうです。今日は、愛ってなんだ?です。

 

愛がないから苦しんでいる。だけど愛がほしい。

 

そして愛に酔わされ、愛に依存する。なんで愛に酔って、愛に依存するの?

 

これが愛だと思うことで安心しようとしてしまう。でも安心してないじゃん。

 

その愛の下の部分って見捨てられ不安じゃん。その回避じゃん。

 

それを見ないで隠すために愛がある振りをしちゃうじゃない。

 

でも、安心していない。それで他人の愛に嫉妬する。

 

どこに愛があるのか?愛ってなんだろう?その答えはあるの?

 

今日は、リブログです。愛は何処(いずこ)?その答えは?すどうゆうじ男の子


 

アダルトチルドレンの回復に!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ!

 
セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
 
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 
 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

親切をして裏切られてしまう人、損な役ばかりになってしまう人は、下記DVDがお勧めです。下矢印

 

自分の能力が発揮できないでお悩みの人、脳のネットワークを知りたい人は下記が勧めです。下矢印