リンゴアルガン幹細胞コスメの口コミ!お試し価格で体験購入

リンゴアルガン幹細胞コスメの口コミ!お試し価格で体験購入

リンゴアルガン幹細胞コスメの口コミを紹介。お試し価格で体験購入しました。なんとエッセンス、クリーム、ローションのトライアルセットが1000円以下です。エキスを抽出し高濃度配合。シワやシミが気になる40代女性に人気の基礎化粧品です。

Amebaでブログを始めよう!

わたしも40歳を過ぎました。

 

肌の悩み
目尻のシワも気になるし、思いっきり笑うこともちょっとシワが気になります。昔はそんなことがない肌だったのに。

 

要するに肌の柔軟性がなくなってきました。「もう年だから」と諦めようとするけど、たまに同世代でも輝いている人がいるんです。

 

実年齢が40歳だと30代に見える人から50代に見える人までいます。30歳に見える人と60歳に見える人はなんと30歳の幅があります。

 

人は見た目ではないというけどやっぱり見た目が若いといろいろいいことはあります。仕事も選べるほどチャンスがくるし、男の人との会話が弾むのも事実です。

 

そんなときに見つけたのがこれ。

 

リンゴ幹細胞という名の基礎化粧品

 

幹細胞って何
詳しくは商品サイトに書いてあるんですが、植物を抽出した高濃度のエキスを配合した基礎化粧品が肌をケアし循環させるそうです。

 

若い頃はいいんです。幹細胞がたくさんあり活き活きしているから。肌が自然の細胞が自然と活性化しハリのある肌になります。

 

しかし年齢とともに幹細胞の数が減少していきます。これはわたしだけじゃないようです。みんな年齢とともに減少していきます。これをリンゴ幹細胞エキスに手伝ってもらい減少を少しでも遅らせるのがこの幹細胞化粧品の意図するところです。

 

自分の肌の細胞の能力を引き出すような感じです。植物の活き活きとしたエキスと成長力を借りるイメージです。

 

アルガン幹細胞
リンゴ幹細胞化粧品にはアルガン幹細胞も配合されていました。アルガンって聞きなれないかもしれません。オリーブオイルのようなものです。アルガンという木からオリーブオイルのように油が取れます。アンチエイジング業界ではオリーブオイルよりも万能という声もあります。

 

魔法ではないので即効性はない
いくらいいものだといってもすぐにシワやシミがなくなるわけではありません。魔法ではないのです。しかし幹細胞の理屈を考えると肌の幹細胞を活性化させる役目を持っています。

 

ポイントは肌に悪いことをせず、肌の細胞を活性化させることです。

 

具体的にいうとポテトチップスを食べずよく寝るということかもしれません(笑)

 

サイトには朝晩の洗顔後にやってくださいと書いてありました。わたしは特に夜がおすすめだと思います。理由は細胞は寝ているときに活性化するからです。

 

せっかく購入したので夜寝る前に使用することにしました。

 

価格と効果
化粧品を購入するときはこのバランスにいつも悩みます。安いのがいいんですが「安かろう悪かろう」では化粧品の場合まったく意味がありません。というか肌にとって逆効果です。効果があるものだったらある程度お金を出してもいいかなと思います。

 

しかし使用する前から効果なんてわかりません。本当にいつも悩みます。

 

お試しは1000円以下
こんな不安と期待を持った人がたくさんいそうです。そしてその気持ちを知ってか知らずかお試しトライアルセットが1000円以下であったのでわたしもまずはそれを使いました。肌も人によっていろいろなので本当にこれで試すといいかもしれません。

 

エッセンス
クリーム
ローション

 

3点セットで1000円以下でした。

 

リンゴ幹細胞化粧品のお試しセットを見る

 

 

使用後
さきほども書いたようにすぐにシワやシミがなくなったわけではありません。しかしなんかハリが出てきたような気がします。そうなると気分も上がってきます。明るく朗らかになったせいか男性の人との会話も弾むようになりました。(心の中でガッツポーズ)

 

追伸

こちらのヒト幹細胞コスメもおすすめです。