お問い合わせをいただいたので、各種レシピセットを補充しました。
4218
ご覧いただければ幸いです。
オリジナルパターン&レシピセット一覧はこちらから

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
最近爆縫いしています。
お見せ出来ずに残念!とにかくたくさん作っています。
ところでものを作るのってほんと大変ですよね。
向いていないのかなんなのか、とにかく頭が疲れます。
みんなそうなのかな?どうなのかな?
思いつくまま作るのはとても楽しいのですが、やっぱりとても疲れます。
作るという作業って、嫌でも自分と向き合いますよね。
つきつめるというか。
それで疲れちゃうのかな。たまに嫌になっちゃうし。
でもやっぱり楽しくて、ついつい根を詰めてしまう。
同じようなかたがいらっしゃったら、ちょっと一緒に休憩しましょう!
わたしはこれからあったかいお茶を淹れて、お饅頭を食べようと思います。
(糖分が足りない気がするので実質カロリーゼロです。)

手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ツイッターツイッターはこちら。
更新情報を中心につぶやきます。フォローよろしくお願いします。

4026インスタはこちら。
作業風景を中心に載せてます。フォローよろしくお願いします。