2018年12月に栄養療法をはじめて、もうすぐ5ヶ月。

はじめはプロテインを飲んだら調子が悪くなり、本当に辛かった。20g×2回が飲めなくて、何度も中断。「お、いける♪」と思っても、数日後にダウン⇒1日あけて、また再開 の繰り返しでした。

 

少しずつ飲めるようになり、ビタミンや鉄も継続して、効果を実感したのは、4ヶ月ぐらい経った頃。

 

4月からは、プロテインを80g摂るのを目標にしてます。体調をみながらですが、だいぶ飲めるようになってきました。

 

ビタミンB1を増やして、腰痛は改善。

NACも飲んで、お肌はなめらかに白くなってきまして・・・。

 

疲れやすいのはまだ変わらなくて、相変わらず休みの日にゴロゴロして、何もできないのですが、すこーーーーしずつ、良くなってきています。

 

分子栄養学・オーソモレキュラー療法は、トンデモで、似非科学だと批判する人が多いのは知っています。でも、私には合っているようですし、とりあえず、もう少し続けてみるつもりです。

 

 

日々の気持ちをつぶやいています Twitter 

 

iHerb割引コード:APO0308 ご自由にどうぞ

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックもらえると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ご覧にになっていただきありがとうございました 流れ星