ニコニコポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→
 

ハロウィンハロウィンハロウィン

それはあの世の扉が開き、魔女帽子や精霊たちの魔力が最も高まる日。魔力メラメラに満ちたこの日に願い事をすると願いが叶いやすくなると言われています。

 

10月31日のハロウィンの夜に先生からのおしるしをご自分の前に置いて、願望成就を祈ることによって、先生の祈願のパワードンッとお客様ご自身の強い想いのパワードンッの相乗効果により、さらに願いが叶いやすくなりますビックリマーク

 

収穫祭であるハロウィンはきっとあなたに成就という実りハート8をもたらします。

 

ご希望の方は受付に願望をお伝えください。受付では詳しい願望はお尋ねしませんが、祈願の際に先生方がおひとりおひとりの状況を慎重に透視されますので、ご安心下さいflower1


※ハロウィンの日にご自身でも願望成就を祈りたい、とのご要望がたくさんございましたので、締切日、祈願日を早めました。ハロウィン当日も先生は成就のためのパワーをお送りいたします。

 

キラキラスター締切り 2018年10月16日(火)午後3時(ご入金が出来た方のみ)


キラキラスター祈願日 2018年10月17日(水)、2018年10月31日(水)再パワー


キラキラスター祈願終了のおしるし発送日 2018年10月19日以降


キラキラスター祈願料 12800円(税込)

 

黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

      ↓↓↓ 

  
☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)