ニコニコポチッと押したら大運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜 

→→→  


.私は結婚して子供がいます。実は子供は主人の子供ではありません。このことは、主人も子供も知りません。私だけの秘密です。最近、子供がどんどん子供の実の父親に似てきて、ばれることはないと思われますが、不安になってきました。真実を主人と子供に話すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうかはてなマーク


.結論としては、言わないことをお勧めします。ご主人に本当のこと隠していることは苦しい黒ハートと思いますが、今までずっと自分の子供と信じてきたご主人が知ったら困惑し動揺してしまうでしょう。


神様は私たちにおっしゃいます。「時には真実より優しさが必要なこともある」と。私もそう思います。知らないほうがいい真実もあります。この先も幸せな家族○(まる)でいるためには、真実はあなた一人の胸に納めて墓場まで持っていくことです。


あなたとご主人はお子さんが生まれてから一緒に愛情ハートを注いで育ててこられたと思います。本当の父親が誰であるかより、そのことの方がずっと大切な事実なのです。今まで父親としてお子さんboyを可愛がってこられたご主人は既に子供の「お父さんお父さんになっています。あなたも実の父親のことは忘れて、心からご主人の子供だと思って育てていってください。


.先生との相性が合う、合わないで願望成就の確率が変わると聞きましたが、相性とは何の相性でしょうかはてなマーク


.魂たましいの相性です。性格がそうであるように私達の魂は一人一人それぞれ個性を持っています。何を心地良くハートフープ感じ、何に不快感ハートフープを覚えるかとか。どんな思いを持って、何を目指して日々生きているかなど、様々な価値観、世界観すべて、これらが合う相手は魂レベルが近い相手で相性が良いのです。


鑑定士との相性で、願望成就の確率が変わることはありません。それほど相性が良くなくても願望は成就できますので、あまり気にしなくても大丈夫です。もし、どうしても気になるのでしたら、話していてご自分が心地よく感じる鑑定士を選ぶといいでしょう。


.自分が超能力者かどうか調べる方法はありますかはてなマークこれが出来れば超能力者ビックリマークと明確に分かるものがいいです。


.残念ながら明確にわかる方法はありません。ただ傾向として言えることはあります。霊感のある人はわりと幼少の頃から不思議な体験をしています。ふと人の気持ちハートフープが読み取れたり、身近な人の体調や死に敏感だったり。


超能力というとまた幅広く、いろんな意味合いがありますが、少しでも力ドンッのある方なら日々の生活の中で何らかの特殊な体験をしているはずです。例えば、願ったり思ったことが一度ではなく、何度も自分の思った通りになったとか、日本のみならず世界で起こる未来予知が出来たとか。また物香水を動かせたり、他人が書いた数字や文字を言い当てることが出来るなどですね。


.ヒプノセラピーは睡眠術が掛かりにくい人には効果が薄いのでしょうかはてなマークテレビで見る催眠術などもヤラセの様に思えてしまい私には効かないのではないかと思ってしまいます。先生の霊視やパワーなどは信じているのですが、いざ自分で前世を見る等の体験ができるとなると、何だか信じられなくて。催眠術なんて掛からないと思っているならヒプノセラピーはしない方がいいでしょうかはてなマーク


.本格的な催眠術は医学の分野で専門的な知識を学んで豊富に経験をつんだ人が行わないと危険だと思います。TVテレビNO3で見るのは怪しいものが多いですね。


ヒプノセラピーは催眠術とは全く異なり、ちゃんと意識があります。催眠術がかかりにくい人や疑っているハートフープ人でもそれほどセラピーの効果は変わらないとは思いますが、何となく抵抗があるのでしたら、何度かヒプノセラピーが出来る先生の鑑定を受けてみて、納得できるようになってから、考えてみてはいかがでしょうか。ご自分には効果がないのでは、と思うのではなく、霊視やパワードンッを信じてくださっているのと同じように考えていただくといいと思います。


ヒプノセラピーには、前世体験はもちろん、ネガティブな考え方の癖や習慣の改善、トラウマの解消、心身のリラックス効果、自信を持つことキラキラ矢印ができるなど、様々な効果があります。


.霊能者はなぜ警察の捜査に加わらないのですかはてなマーク凶器等は先生達の方が早く見つけられると思うのですが。霊視で視えただけでは証拠にはならないでしょうけど、霊視から推理し、確実な証拠となるものを探し出すことで、より早く犯人逮捕に繋がると思います。なぜ霊能者の刑事はいないのでしょうかはてなマーク


.そうですね、ごもっともなご質問だと思います。アメリカアメリカ旗などでは霊能力のある人が行方不明者を探したり、犯罪捜査に協力していますね。しかし、日本ではまだそこまで霊能力が社会的に認められていないのです。犯罪捜査は状況証拠と物的証拠の両面から犯人を割り出して立証するのですが、霊能力には証拠能力がありません。


それと霊能力には、どうしても個人差があります。例えば、犯人像や凶器等を霊視するにしても、視る目人によって全然違うものになっては捜査が混乱しかねません。そういったことが犯罪捜査に加わらない原因になっていると思います。課題は多いですが、問題をクリアにして霊能力メラメラが捜査に生かされる日も将来的にはあるかもしれません。



黄色い花当社はにほんブログ村に参加中です!!
クリックの応援をお願いします!!
 

         ↓↓↓
             

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)