やっとで魔法使いと黒猫のウィズの話題を書けますよ。

IMG_20190115_191336
Fairy Chord prelude だそうです。
プレリュード……前奏曲ってことですよね?
続編を作る前提のイベントっぽいですね。
あー、もしかして今年のゴリ推し精霊ですか?

超絶個人的な意見ですが、去年の人気投票のイスカとリュオンは神の見えざる手でトップになったのではないかと考えているので、今年も運営さんゴリ推し精霊枠が出てくると思うんですよ。
そういえばエニィ推しがイマイチだったのでイスカとリュオンにくら替えしたような……
いや、本当に個人的な意見ですけどね?

どんなイベントになるのかわかりませんけど、無糖みたいな大惨事にならないことを祈るだけです。
まぁクリスタルないからガチャできませんけど!


IMG_20190115_191356
去年の1月は大魔道杯は開催されなかったので今年もないのかな?と思っていたのですが、どうやら今年は開催されるみたいですね。

これも超絶個人的な意見ですが、真冬に開催される大魔道杯は大変なんですよ。
画面を数回押さないと乾燥肌の私の指に反応してくれないことがあるんですよ。
テンポが悪くなりますし、そもそも誤答が増えるんです。

なにかしらの対策を考えなければならないとは思いますが……謹賀新年ガチャの精霊や新イベントの精霊が接待された場合、私は詰んでしまう可能性が高いので今月の大魔道杯は苦戦を強いられるかもしれませんね。



謹賀新年ガチャが17日に終了する予定みたいなので……水曜日におせニャん、木曜日から新イベントってことになるかもしれません。

これからは本来のブログに戻れそうです。
まぁガチャ記事は書けませんがね!



参加しています