ニセコへドライブ。羊蹄山がきれいでした。 | べんちゃん北海道移住日記

べんちゃん北海道移住日記

58歳にしてプータローになっちゃいました・・・。
まあしゃないや。健康には換えられないから。
で、ぼちぼち行きます。
で、先日、愛媛から北海道に移住しました。
終の棲家から北海道情報をぼちぼち発信します。

8月になると、子供たちもバラバラと帰ってきます。
まずは神戸に嫁に行った長女から。メロンでも食べさせておけば、機嫌がいいかな?ということで、ニセコにメロンを買いに行きました。
5時30分に出発。家は霧の中。「これは景色に希望は持てないなぁ(´;ω;`)しょんな~」と思っていたのですが、支笏湖が近づくと、だんだん霧が晴れてきます。
(*ノ^□^)ノャッタァァァ*:゚・☆
ちょっと、モーラップのキャンプ場近くの湖畔に降りてみると、風があったので水鏡とはいきませんが、きれいな湖水が見えます。

キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!


喜茂別につくと、雲のかかっていない羊蹄山に出迎えてもらいました。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


道の駅ニセコビュープラザの近くのパン屋さんで朝食。産直で、無事メロンをゲットして任務完了。
( ̄^ ̄ゞ任務完了
千歳で、生活食品などを購入しに行くと、スーパーに950円+税で暑寒別メロンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
購入してしまいました。
どこまでメロン好きやねん。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
合計メロン3ケ。
まあ、熟すのに時間がかかるし、中旬には長男も帰ってくるし、みんなが喜んでくれたらいいかな。
☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*^Д^*)ノイイカモネ♪


北海道ランキング
北海道ランキング