お買い物に行かなきゃいけない。   けど・・・ | べんちゃん北海道移住日記

べんちゃん北海道移住日記

58歳にしてプータローになっちゃいました・・・。
まあしゃないや。健康には換えられないから。
で、ぼちぼち行きます。
で、先日、愛媛から北海道に移住しました。
終の棲家から北海道情報をぼちぼち発信します。

4月25日から続けてきた自粛生活(ゴミ出し以外は外出せず)。(TnT)ガマンガマン

流石に冷蔵庫他の食糧品が尽きてきた。εミ(ο_ _)ο

ぼつぼつ(2~3日うちに)、お買い物に行かなきゃいけないけど、雨降らないかなぁ。(雨ならスーパーもすいているから、速攻お出かけするんだけど、なかなか予報は当てにならない。)(´・ω・`)

感染者数は落ちてきているけど、そもそもの検査数が少ない連休中だから、結論出すには、まだまだ。
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)

連休中、ストレスが溜まるだのなんだの言って、河川敷に出たり、集まっていたりする輩がいたから(-д-)、チッ、収束というには程遠い状況だから、お買い物もまとめて、買い出ししなきゃ。買出し♪ε=ε=(o ・ω・)o【スーパー】

GW中の自粛が結果を出すには、まだ10日くらいしないと結果は出てこない。週一回くらいのお買い物外出のペースで生活するのが、ベストなのかな?(・_・?)
まだまだ先は長そうですね。
٩(๑`^´๑)۶

 

 


北海道ランキング