今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

9月枠 大好評満席御礼!!

 

 

10月枠 満席御礼

 

 

 

Diamond美嬢恋活♡

〜前提×本能Order made対面セッション〜

 

賢く恋活をしようをコンセプトにお届け!

 

恋愛で悩んでいるそこの貴女。

何故、貴女の恋愛が上手くいかないのか?気になりませんか??



・何故いつも、こんなに不安な恋愛しか出来ないのだろう?


・何故いつも、恋愛が続かないのだろう?

・何故、付き合ってもすぐ別れるんじゃないか??って思ってしまうのだろう?


・何故いつも、好きだと思った人とは結ばれないのに、好みではない男性からは告白されるのだろう?

・LINEの返信の時間が遅いだけで、どーしよう。ってなってしまう恋愛って辛いな。


そう思ってしまう原因はなんだと思いますか?


お母さんと貴女のことが関係してたり

 

今までの恋愛経験や人間関係が関係してたり


女性的特性や男性的特性が関係してたり

 

男性の本能女性の本能が関係してたり

 

貴女の中のパートナーシップが関係してたり

 

 

etc...
 

 

 

例)

 


そこにはメカニズムがあります!

 

【前提部分】×【本能部分】にアプローチをしていくセッションを行っております。

 

【前提部分】とは、貴女が貴女をどう思っているのか?という部分です。

 

その部分を起点に現実は創られて行きます。

 

ですので、その前提を起点にした同じような悲恋を繰り返してる可能性が高いです。

 

その部分にメスをいれ、【前提部分】を変えなければ、これからもきっと同じような悲恋を繰り返すと思います。

 

【本能部分】とは、女性にも男性にもある本能の部分です。

 

【前提部分】で、前提を変化させられるだけでもかなり変化があります。

 

それだけでも良いのですが、

 

人間には、男性が持ってる本能や女性が持ってる本能があり、

 

女性でも男性的特性を強く持っている女性だったり、

 

男性でも女性的特性を強く持っている男性だったりがいますが、

 

その部分を使って、どうすればより良いパートナーシップを築けるのか?について、

 

貴女の特性をみた上で、アドバイスをしていきます。

 

❇︎


貴女の恋愛が何故上手くいってないのか?


謎を紐解き、器の大きな【貴女好みの男性】をGetしましょう!

 

因みに私が伝える方法にて出会う人の共通点は?

 

そして、実際に目指してた王子のような殿方に出会えたとご報告をいただきました♡

 

 

LINEセッションではなく、

対面(zoom)セッションでセッションするメリットとしては、

私が思っている事も伝えやすいですし、図解もできる部分です。

クライアントさんの表情なども伝わるので、とても良いと感じています。

実際、LINEセッションでも涙ができました、と言われることも多々ありますが、

対面セッションの方がその割合が高いです。

受講される7割くらいの美嬢は大体、涙を流される方が多いですね。

 



過去の私の経験を踏まえて、貴女だけのセッション内容を作成˚✧₊いたします。

 

 


対面セッションの申し込みをいただいたら私からヒヤリングシートを送付してるので、
ヒヤリングシートに答えて頂きそれを元に、私がセッション内容を考え十数ページの資料作成!
(そのデータをお渡しするので、いつでも復習可能です!)

 

 


具体的にはこんな感じです!

チラッと。

 

 





メカニズムや、何故恋愛が上手くいかないのか?
を紐解き、上手く恋愛が出来るようになる為に、やるべき具体的方法をお伝えしています。

 



例えば、恋活するのに、男性の本能に訴えかけるような身なりは?

 

デートに行く際、気をつけておくと良いメイク。

貴女が女性的特性が強ければ、その女性の場合の男性へのアプローチの仕方は?

 

その逆の場合、気をつけた方が良い事は??

etc...



なぜこんなに具体的に拘るのか?って言いますと、

私自身、潜在意識の2チャンネルから心の業界に入って、自分を変えられることがわかっても、

具体的にどうやって変われば良いか?がわからなかったからです。

もうフワフワした回答はたくさんだったのです。

 

 

なので、私のセッションは何故この現実が起きているのか?

ではわかった所で具体的にどうすれば良いのか?

そこに拘っています。


実際にクライアントさんからも具体的な方法を聞けてよかったと言う

ご感想もたくさんいただいています。

❇︎

❇︎


オーダーメイドな恋活の対面(zoom)セッション!

通常のナリ心理学の対面セッション1H30M恋活対面セッション2H

 

合計3H30M。


 

ーDiamond美嬢恋活♡セッション詳細ー

 

器の大きい男性に出会えるメカニズム。

 

貴女が欲しい男性と出会うためにすること。

 

恋活を始めるまでに整えた事。

 

彼に対する依存心が出てきた時に依存的な私を克服するために実際やった事。

 

恋活する上で気をつけてきた事。

 

アプリにてどうやって彼を見つけたのか?

 

そのアプリの活用の仕方。

 

彼を見つける時にしていた心構え。

 

感情の感じ方が分からないという方もどうぞ。

私は非常にカルピスが薄く自尊心が地上より低かった過去があります。

そのため、カルピスを濃くするまでに、過去の感情の昇華が必要でした。

きっと、この部分も私自身が経験してきたからこそ、

自信を持ってお伝えできる部分だと思います。

 

etc...

 

 

※内容はクライアントさんによって変更になる場合があります。

 

経験してきた事をふんだんに散りばめた、貴女専用のセッション内容になっております。

 

このようなご感想を頂いてます!

❇︎

❇︎

❇︎

 

 

 

こんな美嬢にオススメ♡

 

・恋活をしたいと思ってるけど、どう頑張ったらいいのかわからない。

 

・ただの男性ではなく、器の大きい男性とお付き合いしたい。

 

・ダメンズとしかお付き合いが出来ない。

 

・なんだかいつも楽しくない

 

・笑顔でいる時間を増やしたい

 

・私は美女です

 

・いい加減、依存的な恋愛はやめたい&依存的な恋愛ばかりしてきた方

 

・いつも私なんか…と思ってしまう方

 

・他人の目が気になって仕方ない方

 

・いつも我慢ばかりして生きてる方

 

・彼の前で自分の思ってる事を言えない方

 

・動くAKIに会ってみたい方

 

 

 

申し訳ございませんがお断りさせて頂く方

 

・攻撃的な方

(途中でセッションを中止させて頂く場合があります。その際は返金いたしませんのでご了承ください)

 

・お医者さんにかかってるほど

(又は、お医者さんにかからなければならない程)精神的に思い詰めてる方。

 

・精神疾患を抱えておられる方。

 

・精神科を受診されていて、お薬で精神状態をコントロールされてる方。

 

 

・即効性を求める方はご遠慮いただく方がいいかと思います。

(このセッションを受けたからといってすぐに変化が起こるとは限りません。)

 

 

 

このセッションを受けるとどうなる?

 

・貴女が欲しい男性と出会えることが出来ます。

(出来るかどうかは貴女次第だと思っています)

 

・本当に向き合うべき場所を知る事が出来ます。

いつも煙ばかりを気にして生きてきたかと思いますが、

煙と向き合っても原因である火種と向かわなければ意味がないという事を知れます。

 

・本当に向き合うべき場所にアプローチしていけるので、

きちんとやっていけば少しずつですが現実を変える事が出来るはずです。

 

・恋愛を楽しめるようになります。

 

・相手と自立した関係性で恋愛を進める術を知る事ができるようになります。

 

・器の大きな彼を見つける事ができる方法を知る事ができます。

(出来るかどうかは貴女次第だと思っています)

 

・依存的な恋愛に終止符を打つ事が出来るようになります。

 

・付き合った後、別れがくる恐怖に怯えずに恋愛を楽しめるようになります。

 

・貴女自身との向き合い方を知る事が出来ます。

 

・貴女を大切にする方法を知る事ができます。

 

・男性と女性の違いを知ることができます。それを知った上でのアプローチをすることができます。

(人間は自分を見てるようにしか相手を見ることができませんので、

女性が考えてるようなことを男性も考えてるかと思いきやそうではないのです。

女性が思ってるのと同じようなことを男性は考えておりません。)

 

自立した同士の恋愛って安心出来て、楽しいし、いつも見張る必要がなくて楽です!

器の大きい、【貴女好みの男性】をGetしたいなら、是非、AKIのところまできてください!



得意分野は


・依存的な恋愛
・自己否定・自責をしてしまう(カルピス薄い)
・自身の中のパートナーシップについて
 

 

もし、今まで、安心できる自立した恋愛が出来てないなら、是非受けてみて欲しいです!

貴女の上手くいかなかった原因を紐解き、器が大きい【貴女好みの男性】をGetしましょ!!

人生は有限です!

早くDiamondを思い出して、最高の楽しい恋愛して、人生を思いっきり楽しみましょ!!
 

そして!福岡にお住まいの貴女には是非こちらを読んで欲しいなと思います♡

⇨【福岡美嬢よ!】この事実…知ってた??

 

 

 

 【ご感想の一部】

 

 

 

 

気になる方はこちらに登録して頂き、

『〇〇美女です』

〇〇の所は、住んでいる県を書いて送ってください♡

料金等、詳細をお話させていただきます。

 

 

問い合わせを頂いたからと言って、必ず受けなければならないという訳ではないので、

ご興味のある方は是非一度、この一言をお伝えください♡

 

クレカ支払い出来ます♡

 

この対面セッションと併せて、LINEセッションのお申し込みもされたい方は、

割引を行いますので、

その際も上記の画像よりお問い合わせください。

(対面である程度話をし、それを1ヶ月かけてLINEセッションで落とし込んでいくと言うのは

対面で話た事についての理解が進むし、対面で伝えた事がわからなくなった時に質問ができる所がオススメです。)

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

【継続セッション】

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

恋活と容姿それぞれの3ヶ月継続セッションもあります!

伝えたことをよりしっかり落とし込める様、継続のセッションを用意しました!

自己否定ループに陥った時、軌道修正をかけて、ベクトルを変えることが大切です!

それを継続セッションで行っていきます!!

 

 

【容姿コンプレックスを抱えてる貴女にはこちら!】

 

容姿コンプレックスをきっかけに2度のオペを経験した、

私から貴女へ贈る対面セッション。

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

⇨貴女基準の綺麗を創れ!対面セッション

 

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

❷『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓↓↓

 

⇨【10月〜】ナリ心理学LINEセッション

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡