今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡


 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

付き合うまでや、付き合い当初は尽くしてくれてたのに、数年経つと尽くしてくれなくなった。

なんて事はない??

 

 

 

 

それは、男性の本能˚✧₊の部分に関係するところ。

 

 

 

 

 

何故か?

 

 

 

 

それは、

女性と関係を持った時点で、男性は前のようにアピールする必要がなくなったから。

 

 

 

 

 

 

 

男性には、そもそも子孫繁栄の数を求めるという本能˚✧₊がある。

 

 

 

なので、女性と関係を持った時点から、もうアピールする必要ないよという本能の指令がでるのだ。

 

 

 

 

 

だから、付き合う前や付き合った当初のように尽くさなくなるし、追わなくなる。

 

結果、男性はどうなるか?というと、元々の居心地がよかった生活習慣に戻る。

 

もちろんそういう男性ばかりではないだろうけど、もし男性が本能のままに従ってしまうとそうなりやすいということ。

 

 

 

 

 

 

これを踏まえた上で、尽くされやすく、追われる美嬢になる為にする事について書いていくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

★たまに【形】で尽くす

 

 

ここで重要な部分は、気持ちではなくて形˚✧₊であるという部分。

 

そもそも男性というのは女性より気持ちを読み取ったり、感じ取ったりすることが苦手。

 

何故か?それは男性にとって気持ちというのは女性よりも重要でない部分だから。

 

理由は人間の進化の過程で、男性は女性の外見を読み取る力を強化した方がより子孫繁栄することができたから。

 

子孫の数を求める男性にとってはそれが重要だった。

 

逆に女性はどうか?というと、男性の気持ちを読み取ることができなければ、もしくは敏感に察知できなければ、

 

もし、子供が産まれてから捨てられてしまったらどうなるか?食料が取れなくて、栄養失調や外敵に狙われて命の危機に晒される事にもなりかねない。

 

だから、仮に男性は女性に捨てられたとしても、確かに悲しいとは思うのだけど、命の危険性とか食料の確保に関して全く問題がない。

 

なので、男性は女性に比べて、気持ちを読み取る能力が発達して来なかったのだ。

 

逆に、男性はどんな部分が強化されたのか?というと、拠点を守るとか獲物をとってくる。

 

そういった形˚✧₊で女性に尽くしてきた。

 

だから今でも男性は形˚✧₊としての愛の表現が一番わかりやすい、一番伝わりやすい。

 

つまり、気持ちを形˚✧₊どっちも同じくらいの好意を渡したつもりでも、男性は形˚✧₊で受け取った方が

 

好意が大きいと感じやすい。

 

だからその分、好意を返したくなる。

 

基本的に女性は気持ちを重視するので、気持ちばかりに意識を向けがちだがそればかりだと実は男性は、

 

好意を得た感覚にはなりにくい。好意の一方通行になりやすい。

 

という事から、気持ちより形˚✧₊でたまに尽くすと男性から、尽くされやすくなるという事!

 

 

 

 

 

 

 

 

★ふんどしを締める事

 

つまり美しくなる努力をする事。美しくなるとやっぱり尽くされやすくなる。

 

これは研究でもわかっている事らしいのだけど、男性って美人をパートナーにした方が、幸福度が上がるのだと。

 

美人の方が幸福度が高くなったという事は、この男性が得た幸福度というのは、美人からもらった幸福という事。

 

つまり、男性は美人から自動的に好意を得ているという感覚になってる。

 

しかも、その好意というのは一回だけではなくて、持続性がある。

 

男性はその自動的に美人から受け取っている好意を返したくなる。

 

これは、心理効果で好意の返報生というのだが、男性に視覚で癒しを与えている分だけ、美人は好意を返され、尽くされやすくなる。

 

 

 

ではどう美しくあれば好意を返され、尽くされやすくなるのか?というと、

(あくまで、男性の本能の話です。これは、元々生まれ持った顔の形やスックスがブス(それはただの好みだけど)とかそういう話ではなくて、雰囲気美人を創ろうってことだ。)

 

 

 

具体的には、

 

・髪質・髪の艶があるかどうか?

 

・肌質10代後半〜20代前半に如何に肌質を近づけることができるかどうか。

(物理的に難しいことではあるからあくまで男性の本能˚✧₊の話)

 

・メイクは健康そうなイメージがより良い(ウケを狙うならナチュラルメイクが理想ならしいw)

 

・服装

 

メリットとして、ボディスタイルを作ることができる、女性らしさを演出できる。

 

 

ボディスタイルを作ることことができるに関して、強調すべきポイントは、胸とくびれとヒップ。

 

くびれが胸とヒップの大きさの0,8以下の比率だった時に男性というのは、その女性を魅力的に感じる。

 

なので、尽くされたいと思った時に、胸やくびれが強調された服装を着ると、その見た目から好意を感じるので、しないよりかは、好意を返されやすい。

 

 

 

女性らしさに関しては、

 

男性というのは、服装から、身なりの良さとか品の良さを感じ取っている。

 

なので、品がよくて、清楚系にまとめると良い。

 

品が良いと、より価値が高い女性と男性は認識しやすい。

 

男性の8割は清楚系の女性を好む傾向にあるらしい。

 

清楚系の服装を好む理由も結局は価値ある女性だと認識されやすい(男性がそう感じる)服装に当たるから。なのだと。

 

 

 

 

 

これを全て完璧にしようなんて難しい話なのだが、やればやるほど、男性に好意を返されやすいということだ。

 

 

 

 

 

 

★そもそも結婚前提で付き合う

 

 

男性がその女性1人のみに自分の人生を投資しようと決めているから。

 

自分の人生をよくする為にも、彼女との楽しみを見つける事にシフトしていく。

 

なので、結婚前提で付き合った方が尽くされるようになるのは当然。

 

真剣に付き合うから大きな投資ができるのであって、軽い気持ちで付き合う女性に大きな投資はできない。

軽い投資しかできない。

 

真剣に付き合おうと決めた男性はより協力的になる。

 

ではどうすれば良いか?

 

そもそも結婚前提で付き合うと考えてない男性を自分が選ばない事。

 

そういう、環境を自分が作るって事が大切。

 

 

求めている現実を引き寄せるような環境を自分がつくる事。

 

 

 

 

 

 

 

★自立性を持った嬢子を目指す

 

 

要は、依存しすぎて、常に一緒にいるという事をしないという事。

 

自立できてる美嬢は、いつも彼に依存はしておらず、自分の時間を楽しめるメンタルを持っている。

 

自分を時間も楽しめてる時、心の距離を少しだけ離してあげられる事に繋がりやすい。

 

心の距離が少し離れると、男性は追いたくなる。

 

これを意図的に作っても良いかと思う。

 

自分の時間を楽しめるメンタルを作っておく。

 

いつも彼がいないとダメな女性にならない。

 

1人で頑張る時は頑張る時間を設けるようにする。

 

例えば、体がたるまないようにダイエットする時間を作ったり、いつもいつも彼に愚痴を聞いてもらうばかりではなく日頃

の鬱憤を自分で吐き出せる時間を作るようにカフェに行ってクソノートする。とかね。

 

 

 

 

 

 

これができるようになる為のベースとなるのが、貴女自身が貴女をDiamond˚✧₊な美嬢だと思えているかどうか?って

ところになってくる。

 

 

もし、自分がDiamond˚✧₊な美嬢でないと思うならば、お母さんと貴女自身と向き合おうね。

 

 

【依存的】な貴女から抜け出す方法


貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼!

 

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を十数ページ作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 
 
 
【継続セッション】

 

 
 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓