【ジャパンカップ2019サイン馬券考察】強烈サイン発見!これは来るかも・・・

今回はジャパンカップのサイン馬券について書いていきます。

秋競馬も中盤戦に差し掛かってきました。

もちろんジャパンカップという大きなレースですので色々なところにサインが隠されているのではと思っています。

今秋はこれといったサイン馬券は出ていないように思えますのでそろそろドカンと大きなものが出てもいいと思います。

中々強烈なサインを見つけましたのでどうぞご期待ください!

ではサインを見て行きましょう!


スポンサードリンク




==========PR==========

こんなに当たるのか!?先週も安定の無料予想的中◎
実際の買い目をご覧ください!「シャーロック」

▼先週無料買い目11/17(日)京都10R

3連単でドンピシャ的中◎フォーメーションが見事的中!
3連単6,430×1,000=64,300円(推奨金額)→回収率250%
これほどまでに安心レースありますか!?
5人気馬の推奨馬も見事入線!ごちそうさまでした!

また、ここは少し前になるんですが中にはこんな実績を出した週もあるんです!↓

9/14松戸特別→66,000円◎

9/15能勢特別→不的中・・・

9/16JRAアニバーサリーS→56,300円◎

という結果を出しています!投資金を差し引くと92,300円のプラスは凄まじいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━

こうした無料予想は土日1鞍ずつ配信されます!無料でエントリーするだけで毎週チェックすることができるのでこの機にその目で確認してみてください!

今週の無料予想のチェックはこちらから!

メールアドレス入力→返信メール内リンククリックでOK!

ジャパンカップのサイン馬券考察

テレビCMからサインを探る

まずはテレビCMから。

今回のテーマは「・・・って言うの」

~競馬場内を歩きながら話す3人。~

充「私の馬は、スタートイマイチだったんだけど、その後ス―っと前に行ったの」

わ「あーっ、二の脚ですね。」

充「そういうの?わ、分かんないけど」

充「そのままって思ってたら、後ろから桃李君の馬が・・・」

桃「そう、後ろからグワーって行ったのよ」

わ「末脚ですね!」

桃「っていうの?言い方良く知らないけど」

充「ゴール前でこうっ、これこれ」

わ「あーっ追い比べ!」

桃「聞いたことある。あれ盛り上がったー!」

充「めっちゃ声出したわ~」

ここでメインテーマが流れ、HOLIDAYS MEMO

【専門用語は知らなくても、楽しい!】

わ「どっちが勝ったんですか?」

充「どっちも負けた」

桃「負けた、負けたね笑」

これでCMは終わりです。

今回のCMのポイントは、専門用語でしょうね。

二の脚、末脚、追い比べ。

この3つが出てきました。

そして最後に「どっちも負けた」とありますので、

スタートば下手な先行馬、末脚特化型の追い込み馬、勝負根性あふれる追い比べが得意な馬は負けるといった所でしょうか。

大きなサインは無さそうですね。

プレゼンターからサインを探る

プレゼンターが予定されていましたが、知らない間に取り消しになっています。

因みにプレゼンター予定だったのがサイモンベイカー氏。

外国馬が来ないという状況もあっての取り消しかもしれませんね。

ここからはサインは無いと思います。

最近の出来事からサインを探る

正直言うとこの出来事のニュースを見た時にあるサインが頭をよぎりました。

そのニュースはこれ。

「沢尻エリカ、薬物所持で逮捕」

最近はこのような寂しいニュースが多く悲しい限りですね。

ただ、このような大きいニュースの陰にサインあり。

このニュースを見て思ったことは「エリカ賞」。

本人は全く関係ないのですが、名前が同じレースが阪神開催であります。

このレースに出ている馬はいないものかと出馬表を眺めてみますと。

1頭だけいました!

こんなにきれいに見つかるとは思っておらずでしたのでちょっと興奮しましたね笑

これがサイン馬券だと思います!!

以上サイン馬券を考察してきました。

サインは「エリカ賞」

唯一出走経験のある馬がサイン馬だと思います。

その馬名はブログランキングの方に書いていきます。

是非ともご確認ください!

最後にブログランキングにてジャパンカップのサイン馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

サイン馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【ガチ調査報告】G1無料予想連続的中!

さらに土曜福島も!ワイドの400%弱は熱い!

─────────────────

マイルCS→228% ・フルーツライン→384% ・エリザベス女王杯→290%

レース前日夜に
実際配信された買い目がコチラ↓

─────────────────

─────────────────────

最近好調ですね。無料予想でこの精度ならありかもですね。

そしてなんとなんと!美人YOUTUBERさんも

この予想さんを検証してくれてるのでなんか信頼できます。

しかもキャンペーン情報まで突撃して+20万!さすがですね。お見事!

─────────────────────


そしてはじめての方には朗報!ジャパンカップも無料開放確定との事!

前日夜ににG1厳選買い目無料開放あり!! 有難いです。連続的中期待ですね
まだまだG1続くのでここの重賞無料予想はエントリーマストです。

ジャパンカップ厳選買い目無料版エントリー

無料メール登録後確認メールがきたらクリックしてログイン。締切りはないと思いますが、お早目のエントリーは必須ですね。(無料予想でこの精度!300%↑期待!)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆