【日経新春杯2020最終予想】軸は一択迷いなし。相手どうするか~

今回は日経新春杯の最終予想について書いていきます。

年明けの名物ハンデ重賞で京都2400mと長丁場のレースです。

ここから天皇賞春へと繋がっていくレースだと思いますのでここでの好走馬には今後も期待したい所です。

予想に関しては軸はあっさり決まりました。

思ったより人気も無さそうなのでウキウキしています!

相手をどうするかがこのレースの最大のポイントでしょう。

ここは当てたいですね。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




==========PR==========

1月から絶好調!

昨年から追いかけてきましたがさすがですね!

今月はメインレースの的中実績がかなり上がっています!

独自で的中結果をまとめてみたのでご覧ください↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでで開催された4重賞全てを獲っているのもそうですが、

軒並み回収率1000%超なのも驚異的ですよね!?

ここは先月のメインレースの的中も凄かったんですよ!

こちらの結果もまとめてみたのでご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

波乱の結果になった朝日杯や有馬記念を筆頭に10鞍的中!

多くても3連単20点で獲ってしまうのですから言葉が見つかりません・・・

神技と言っても差し支えはないでしょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなここでは毎週無料予想を配信しており無料でここの実力を

実感することができます!

今週は日経新春杯の無料予想を中心に配信するとのこと。

まずは無料予想から覗いてみてください!

日経新春杯の無料予想を受け取る!

無料メール登録だけでOK!登録後は毎週無料予想を受け取れます!

日経新春杯の最終予想

展望

土曜日の馬場傾向は相変わらず時計の掛かるタフな馬場。

伸びどころとしてはようやく外も伸びだしたかなと思うくらいです。

ただ、内を伸びてくる馬もいましたのでようやくフラットになってきた感じでしょう。

大外ぶん回しの追い込みは厳しく、差し馬なら馬群を捌いてくるか、上手く外に出すことが出来た馬でしょう。

そして展開をざっと考えますと、

エーティーラッセン、ロードヴァンドールがハナ争い。

エーティーラッセンが積極策を匂わせていますのでロードヴァンドールは2番手。

ついでレッドレオン、アフリカンゴールド当たりが続きます。

メロディーレーン、レッドジェニアル辺りは後方から。

ペースはスロー。

前2頭はやや早くなるかもしれませんが、基本はスローだと思います。

そうなればやはり大外ぶん回しはNGですね。外の馬はある程度ポジションを取っておく必要があるでしょう。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は負けてやむなしで当然の結果。

それまでは安定して好走している馬ですし、ここでも安定勢力でしょう。

馬群を捌けるタイプで差しに回っても問題ないですし、元々は好位で競馬をするタイプ。

勝ち切れるかは分かりませんが馬券内という意味では信頼度は高いと思います。

案外人気無いんですね。オイシイ馬だと思います!

相手にはアフリカンゴールド。

外枠はマイナスですが、前走アル共も強い競馬をしていますし、ラスト100あたりおで止まっていたことを考えるとベストは2400。

ポジションは取れる馬ですのでスッと好位につけれればそこまで外枠の不利は無いかと思います。

これ以降の予想に関しては無料メルマガに書いていきます。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 13番 アフリカンゴールド

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上日経新春杯の最終予想でした。

軸は自信あります!

当てて豪華な夕食をいただきましょう!!

最後にブログランキングにて日経新春杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

新年2週目も好調継続!シンザン帯!

京都金杯的中からのシンザン記念的中!

━━━━━━━━━━━━
9人気03コルテジア入れてます!プリンスリターン5人気入れるかも迷うのに~!お見事!京都金杯14人気ボンセルヴィーソに続き、まーーた好走穴馬読んで高配当!しかも帯!

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━

重賞連続的中、かつ他各情報でも好調すぎるのがここの予想さん!

レース選定が非常にうまく、堅い、穴狙いがしっかり点数に表れてるのでうますぎます!

そして!朗報×朗報!ここの予想さんを無料で体感できます。

日経新春杯+他厳選買い目無料公開
メール登録のみ前日夜20時すぎ買い目確認できます。 エントリーはお早目に!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆