【目黒記念2020最終予想】軸は即決だが相手は超難解。波乱もあるぞ!!

無料予想も2冠達成なるか!?

皐月賞で3連複91.5倍×400円的中!

日本ダービー買い目無料公開中☆

桜花賞・オークスのデアリングタクトに続き牡馬もコントレイルが無敗で2冠達成なるか!?いよいよ日曜は競馬の祭典『日本ダービー』が発走!予想でも無料公開情報で2冠達成なるか注目のサイトがあるんです!

【1冠目皐月賞的中画像】

4月19日(日)皐月賞(G1)

3連複91.5倍×400円→36600円獲得!

5600円投資だったので回収率654%

そして先ほどダービー買い目も無料公開!

皐月賞の時と同じ3連複フォーメーション戦法で2冠目に挑みます!コントレイルはフォーメーションのどこに入れてるのか?気になる穴馬はどの馬を選んだのか?答えはすぐココ!無料で見れます!

→2冠へ期待大のダービー厳選買い目

この無料予想は桜花賞、天皇賞春、ヴィクトリアMでも3連複当ててるので必見です!

今回は目黒記念の最終予想について書いていきます。

ダービーが終わった後に行われるG2レースで、どのようなメンタルで挑めるのかがポイントでしょうか。

アツくなりすぎないように注意が必要ですね。

ダービーを当てれば気持ちよく馬券を買う事が出来ますが、もし外していた場合。

負けを一気に取り戻そうと額を上げすぎないことが大事です。

まぁ当たれば何でもいいんです!

しっかり的中させていきますよ!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




目黒記念の最終予想

展望

展開を考えます。

バラックパリンカ、パリンジェネシス辺りがハナでしょうか。

いずれにせよそこまで早いペースにはならないと思います。

大外ぶん回しの追い込みは厳禁。

Cコース変わりですので基本は内。

出来れば好位中団あたりで構えている馬がいいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前途した条件とは少し離れることにはなりますが、ある程度のポジションは取れる。

前走の負けは原因がはっきりしていますし、巻き返す可能性は十分あります。

ここに来て鞍上強化で挑みます。

流石に馬券内には来てくれるでしょう。

相手にはアイスバブル。

津村騎手が想定されていましたが、蓋を開けてみればまさかのレーン騎手。

去年勝っている騎手ですので心強いですね。

馬自体も近走は馬券外が続いていますが、昨年の目黒記念も2着になっています。

こういうリピーターが好走するレースでもありますので期待したいです。

次にタイセイトレイル。

前走メトロポリタンSでは強引に捲る競馬ながらも3着に粘っており評価できる内容だったと思います。

同舞台のアルゼンチン共和国杯で2着になっており適性自体も高そうです。

55キロのハンデは恵まれたと思いますし、最内枠というのもプラス。

穴目ではノーブルマーズ。

一昨年の目黒記念で2着になっています。

リピーター資格を持つ馬ですので一定の評価は必要でしょう。

内を活かす競馬が得意な馬で、今回は願ったり叶ったりの2番枠。

一発の可能性はあるでしょう。

ここまでを本線。

後は3連勝中と勢いのあるキングオブコージ。

去年のアルゼンチン共和国杯3着のアフリカンゴールド。

ここまでで勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 4番 アイスバブル

▲ 1番 タイセイトレイル

☆ 2番 ノーブルマーズ

△ 5番、8番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆△

以上目黒記念の予想でした。

ダービーの勝ち分を倍増させたいですね!!

最後にブログランキングにて目黒記念の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今週は春の大一番【日本ダービー】

プラン情報で春重賞的中続いているサイトがこのレースを無料公開!

今週は2017年生まれのサラブレッドの頂点を決める日本ダービーが開催!なんといっても年末の有馬記念とこのダービーは普段競馬を見ない方でも注目する特別な一戦!ぜひ馬券もなんとしてでも当てたいですよね!そんな日本ダービーの予想にぜひ参考にしてほしい情報があるんです!

【直近の重賞実績】

直近の的中をまとめましたが注目はやはり先週のオークスとダービーに直結するレースの皐月賞的中ですね!オークスは2着が7人気ウインマリリン、3着が13人気ウインマイティ―の激走。そして皐月賞が3着8人気だったガロアクリークの健闘と難しかったレースで的中!昨年は12人気のロジャーバローズ優勝だったため3連単は20万近い配当に!今年もそんな高額馬券が出てくるかもしれないので注目ですね!

そしてここのサイトは無料情報もあるのですが先日のヴィクトリアMで3連複29.6倍を500円分的中!1万4800円を獲得しています!人気馬が来ても相手に穴馬を選ぶのが上手い予想さんなのでかなり参考になるんです!

日本ダービーの3連複情報を無料で受け取る

土曜2鞍、日曜2鞍が無料提供なのでダービー以外も楽しめます!無料なのでぜひお試しください!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆