新基準パチンコ規制はきつすぎる | 借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

借金持ちパチンカスのパチンコ依存症克服ブログ

パチンコとFX依存症に苦しみ、借金500万円を抱えてしまったサラリーマンのブログ。パチンコ・スロット・FXのギャンブルに手を出し、負け続けたこれまでの生活を変えるための日々を公開します。

パチンコ依存症の実践記

新基準パチンコ規制はきつすぎる

投稿日:2019年6月8日 更新日:

 

パチンコ・パチスロが規制されても一向にパチンコ屋へ向かう意識が変わらないつよしです。

私と同じようなパチンコ依存症の方たちは現在の規制状況についてどう捉えているのでしょうか?

 

パチンコ依存症の日記シリーズ7戦目です。

 

パチンコ・パチスロは終焉に向かうのか?厳しぎる規制。

最近、6号機ならRe:ゼロが増台に次ぐ増台で大人気となっていますよね。

純増6枚とか8枚とか、昔のAT機とまではいかないですが、増加スピードは本当にはやい。

有利区間というくそシステムのせいで最大2,400枚と上限はありますが、仕事帰りに一勝負とかはしやすくなってきているのかもしれません。

 

ただ、パチンコは本当にきついと思います。

継続率は緩和されたものの、最大出玉が払い出しで1,500発まで。

 

どのメーカーの台もスペックを見るだけで打つ気がなくなるような台ばかりですよね・・

 

みんな大好き北斗無双がなくなったらどうなってしまうんでしょうか?

 

 

さて、今日の実戦報告です。

 

投資金額が嵩んで、「よし、30,000円まくるぞ!」となるのがたまらなくつらいので、最近はノーマルタイプを積極的に打つようにしています。

 

1台目は「ニューキングハナハナ」

総回転数 394
ビッグ 2
レギュラー 1
合算 131.3

この店はハナハナの台数が60台以上でかなり力を入れている店です。

回転数は少ないですが、ニューキング全体の調子も良さそうなので打ち始めました。

 

101G~

 

投資すること3,000円

その日一回目のボーナスが早い段階で来てくれると本当に安心します。

198G BB スイカ1

その後は・・・

47G BB

123G RB

125G BB フリーズ! 上下パネフラ

144G BB スイカ1

109G BB

181G BB スイカ1

20G RB

この辺で、

「あれ?これツモっちゃったか?ぐへへ。」

と思い始めました。

 

その後、

 

316G BB スイカ1

167G BB

320G やめ

回収515枚

総回転数 2,047
ビッグ 10
レギュラー 3
合算 157.4
BIG中スイカ 48分の1

 

 

は?なんでやめちゃったの?早くない?

 

そう思いました?

私も今ブログを打ちながらそう思いました。

合算は4と5の間。

スイカ確率は少し弱いが、まだ判断するには早そう。

 

いや。やめるか?このあたりの押し引きが自分は下手くそ。

そして辞めた後、大爆発っていうのがお決まりのパターン。

 

結果、3,000枚ほど出されていたそうです。

 

スロットにめぼしい台がないので、パチンココーナーへ。

ここがダメだよギャンブル依存症!何の理由もなく適当に打ちたい機種を打ってしまう。

貯玉もないし、そもそもボーダー以上に回る台なんてそうそうない。

ましてや釘も見れないので、いくらか入れて「ああ、やっぱ回らないなあー」なんて言いながらやめる。

もちろん当たることもあるが、それじゃあ長い目で見て勝てるわけがない。

暇つぶしや趣味で打っているよ!という人はいいです。もとは娯楽なんですから。

ただ、パチンコ・パチスロで勝っていきたいと考えている人間がどうして自制できないのでしょう。

我慢、我慢だ。打ちたい気持ちを抑えろ。

 

そして座った台は「北斗の拳6天翔百裂」

269G~

335G やめ 投資4,000円

 

そらそうよ。

なんでこんなバラエティの台が回るのよ。

そんなわけないでしょ。

 

こうなったらもう止まらない。

「一回でいいから当てたい。なんなら熱いリーチだけでいいから見たい」

そんな思考状態です。

勝てる台を打って、勝つべくして勝ったという状況を作り出すことはもうできません。

 

 

たどり着いた先は、「エヴァンゲリオン~超暴走~(199ver.) 」

 

166G~

打ち始めること、294G。投資6,500円

 

絶対に当たらなそうなスーパーはずれから次回予告がきて当たり。

5テンパイだったのでそのまま確変へ。

新基準の高継続機の力を見せてもらうか!!

初あたり含め、都合9連荘で通常落ち。

いやはや82%継続はすごいなー楽しいなー

いやいや変動遅すぎ!!玉すくな!!

 

演出はまあいい。

クラシックモードやら、カヲルモードやらいろいろと選べて飽きがこないように考えられている。

 

ただ、この出玉と特にスピードでは爽快感もないし、ましてや仕事帰りのサラリーマンじゃ勝負にならないでしょ。

 

これがこれからのスタンダードだとしたらもう打てない。さすがのギャンブル依存症もお手上げです。

 

そして通常だと思ったあたりは、ラウンド終了後昇格。

 

正直ね。連荘が続くことに喜ばなければいけないとこなんだけど、この後またあのだるい確変を消化しないといけないと思うと、またこの感じよ。

 

結果、希望通りなのか本当に通常落ち。

 

時短を消化。

上皿の球を静かに流して、無表情でそっと席を立ちました。

都合11連で5,182発。

 

 

ま、まあ勝ちは勝ちよ。

ポジティブに考えていこう。

 

■本日の収支

投資18,000円
回収20,800円
収支+2,800円

つよし

■実践記トータル収支

総投資201,600円

総回収211,500円

収支+9,900円

336x280

336x280

-パチンコ依存症の実践記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

パチンコで大逆転?!

こんばんは。 ギャンブル依存症のつよしです。   パチンコ依存症の日記

続きを読む

パチンコ・パチスロで久しぶりの月間プラス!

こんばんは。つよしです。 前回のブログで言った通り、日曜日は気合を入れてパチンコ

続きを読む

ディスクアップがダメ人間を救う。

はいどうも。ギャンブル依存症のつよしです。 今日からパチンコ依存症の日記シリーズ

続きを読む

パチンコで単発だらけ。なんで俺だけ?

パチンコって何のためにあるんだろう? 誰かを幸せにしているんだろうか? そんなこ

続きを読む

養分打ちの極み!投資80,000円超えからの大逆転!【パチンコ・スロット】

こんにちは。つよしです。   前回のブログに書いた通り、今日も元気にパ

続きを読む

ランキングバナー

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

スポンサードリンク

プロフィール

プロフィール

名前:つよし

現在の借金総額は約330万円。
※2020年2月現在
主にパチンコ・パチスロ、FXで負け続けているギャンブル依存症。30代独身。
パチンコへの依存は全てに悪影響と考え、パチンコ依存症からの脱却を目指しています。

最近のコメント

カテゴリ一覧

カテゴリー

月別アーカイブ