こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディコーチ カオ莉です。

 

 

私は肌が弱く、20代から30代前半はもうボロボロでした。

 

 

そう、アトピー。

 

 

ほぼほぼ自力で回復したのだけれど、解決方法は体質改善でした。

 

 

皮膚表面からのアプローチだと、やはり何か事のときに揺らぎが出ます。

 

 

季節にも動じず、ストレスにも動じず、生活リズムが少々乱れても動じない。

 

 

そんな強い肌になるには、基礎から立て直さなければいけません。

 

 

この基礎は、基礎化粧品というものではなく(もちろん大事だけれど)、体の基礎です。

 

 

 

肌は内臓の一部、臓器、と言われています。

 

 

と言うととても違和感がありますが、そうなんです。

 

 

つまり、内臓の表れ。

 

 

肌荒れしている人は内臓に負担がかかっていて、きちんと機能できていないので、内臓がサインを出しているのです。

 

 

これは、健康診断での数値云々という話ではなく。

 

 

肌表面だけのアプローチをしてもよくならないし、また繰り返すのはそういう理由。

 

 

内臓は窮屈だと正しく機能できません。

 

 

正しい位置に置いてあげて、しっかり動きやすいようにしてあげないと。

 

 

だから姿勢が大切なんです。

 

 

そして、その姿勢をキープできるためには、筋力も必要なんです。

 

 

内臓が正しい位置に収まって機能していると、人間はきれいなボディラインになります。

 

 

かと言って内臓位置を正しい場所に持ってくることはできないので、ボディラインを整えるのです。

 

 

インナーマッスルを鍛えて、ボディラインを整えると、そこに内臓されている臓器は正しい位置で機能できるようになります。

 

 

見た目がきれいな人は内臓も元気できれいなんです。

 

 

そうしたら、自然で健康で丈夫な肌になります。

 

 

自ら潤い、自ら修復する力を持った肌になるんです。

 

 

素肌感のある大人の女性って、自然で素敵ですよね。

 

 

何より突然の災害とかあっても困らないじゃない?ウシシ

 

 

ただ単に、きれいなボディラインを目指すだけじゃないんですよ、私のメソッド。

 

 

奥が深いの。

 

 

でもこれに尽きるの。

 

 

      ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ

 

毎日1分!くびれ運動  正しく簡単ボディメイク  体験会のご案内
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この足踏み運動、1日1分続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される

という驚きの効果を発揮しているのです!

本プログラムは、この効果に焦点を置き、全身を使って歩けるようになるための1dayと2daysの選択制レッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻すことも行っています。
1回2名までのほぼマンツーマンレッスン。休憩しながら行いますし、その方のクセや生活スタイルなどによって内容をアレンジして指導していきます。もちろんフォローコースも設けているので習慣化するまで、また目的も体型をGetするまでしっかり付き添います。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい

このような方におすすめです。

健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい
 
効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。
 
このレッスンについて、内容を聞きたい、私でもできるか見てみたい、試してみたい、という方には体験会への参加をおすすめしています。
もちろん、体験会に参加したからといって、本プログラムを受けなければならないわけではありませんので、お気軽に体験会にお越しくださいませ。
 
体験会次回開催日:2019年10月23日  10:00~11:00
参加費用:2,200円
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S89116053/
 

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

ボディラインがキュッとなるグッドなボディのヒントがたくさん。
女性がキラキラ&イキイキと生きられるお話しを赤裸々に語りますよ。
私と一緒にお話ししてくださるゲストさんも募集しています♬

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506