こんにちわ。

 

見た目も中身も健康&キレイ! 若返りボディコーチ カオ莉です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は、整体を行いながらも、ご本人さんの日々の生活で痛みがなくなる方法を考えてご提案しています。

 

 

何回も来ていただくよりも、私を通じて痛みがなくなって、生活のパフォーマンスが上がってくれる方が嬉しいから。

 

 

◎明らかにデスクワークの座り方が悪い

 

◎介護の仕事で使う筋力が足りない

 

 

こういうことはよくあります。

 

 

使い方が分かれば鍛え方も分かるし、効率的な自分に合った鍛え方も分かります。

 

 

どこを鍛えたいのか、どこを鍛えなければならないのか。

 

 
私はジムインストラクターではないので、運動をしてもらうことが仕事ではありません。
 
 
その方の生活のパフォーマンスを上げるために、また目標のボディラインに近づけるために、どこをどう鍛えたらいいのか。
そしてその方が弱いところはどこなのか。
普段どういう生活をしていて、どういう場面でなら運動ができるのか。
 
 
それらを全て考えた上で、その方が出来得る簡単で効率的なトレーニングをご提案しています。
 
 
総合的に体を鍛えたいのなら、ジムに行かれる方がずっと効率的です。
 
 
仕事などの生活レベルや、整ったボディラインに向けての最低限のインナーマッスルを鍛えたい方は、ぜひ一緒にやりましょう。
 
 
1. 姿勢の指導・習慣化へのトレーニング
2. 歩き方トレーニング
3. デリケートゾーントレーニング
4. 簡単体幹トレーニング
 
 
が行うべきことになります。
 
 
主に女性向けのプログラムです。
 
 
プログラムは1ヶ月。対面の方がより伝わりやすいと思いますが、もちろんZOOMでも可能です。
 
 
お問合せはお気軽に。
 
 
体験&カウンセリングは5,500円です。
 
 ・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
 
現在、腸活の大切さについてもお話ししています。
私は姿勢からの内臓バランスをお伝えしています。
こちらの体験会もぜひご参加ください。

 

『W♡kaoriとキレイを実現する本気の1ヶ月 魔法の便活&菌トレ スタート1日目無料体験会』

★無料体験会は4月までの期間限定です
2020年4月1日(水)10:00~11:30 三日月とCAFE井門店 (終了)
2020年4月9日(木)13:00~14:30 三日月とCAFE井門店(日記館へ変更になると思います)
2020年4月24日(金)19:00~20:30 日記館

お茶会の実費のみご負担ください。
3名までのごく少人数での開催としています。ご了承ください。

【講師紹介】
KAORI AND FOUR 柴田かおり
ファスティングアドバイザー
美腸・美菌デザイナー
耳つぼセラピスト 
Kaori lovody 100 岡田カオ莉
美姿勢・くびれ・膣トレコーチ
簡単体幹トレーニング
整体師
スラックラインインストラクター

お申込みはこちらから右矢印右矢印右矢印お申込みフォーム

 

 

********************

 

女性を家族の最高のパーソナルトレーナーにする方法

自分の体がどんどん好きになる

人生を変える魔法の座り方トレーニングキラキラ

Kaori_lovody_100

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

4月3日・10日の放送は、ミセスジャパン高知SP。元ファイナリストさんをゲストに輝くミセスについてのお話しをしています。

4月17日・24日は、私がこの体験会について話しています。

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO