こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



先日の記事でも書いているのですが、
リンク骨格診断コンサルを受けると「スッキリ」する、本当の理由。



好きな服を着るのが、一番ですよー!



というのが、私の考えであり公言しています。
(とは言え、骨格診断もしています。)

骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ




「好きな服」と一口に言っても、その解釈は人それぞれです。

私に「似合う」、私をより魅力的にみせてくれる服が好きな方もいらっしゃるでしょうし、「似合う」「似合わない」という視点ではなく、ただただ“この服が好きー!”“この服が着たーい!”という心の底からの想いを汲んだ服を「好きな服」としている方もいると思います。(←あっ、私のことです。)



“この服が着たーい!”



本日は、この心の底からの想いを忠実に汲みとっている友人のことを書いてみます。



友人は大のふなっしー好き。
ファン歴は長く、ふなっしーへ捧げる愛と情熱は驚くべきものがあります。
金額と労力も捧げています。

イベントやライブに駆けつけるのもちろんのこと、続々と売り出されるふなっしーグッズにも出来うる限りの対応をしているようです。



ふなっしーグッズ、私も頂きました。

キャンディーが入っていたアルミのケース。
ケースは今も愛用中
ハート



家の中はもちろんのこと、外へ出ている時でも友人の周りはふなっしーグッズで溢れかえっています。
分かりやすいところで言えば、財布、スマホケース、カバンがふなっしー。
曲げわっぱのお弁当箱とお弁当包みも、ふなっしー。



ネックレス、指輪、腕時計もふなっしーです。
※ふなっしーネックレス、何種類も持ってます。オモチャのようなアクセサリーではなく、それなりのお値段のアクセサリー達。

ネックレスや指輪などのアクセサリーは、一目ではふなっしーと分からないようなデザインになってます。言われなければ、普通にステキなアクセサリー。
身に着ける人への配慮がちゃんとなされているところが流石です。



ところで、昨夜の友人、オシャレなライダースを着ていました。

これも、ふなっしーなんだ~ハート

嬉しそうに教えてくれました。



えっ、ふなっしーのライダース?
Tシャツやパーカーなら分かるけど・・・

















なんと、裏地がふなっしーでありましたビックリ
表は普通にステキなライダースです。





「好きな服」って色々とあるよね。
ファッションの楽しみ方って、本当に人それぞれだよね。




ふなっしー柄の裏地のライダースを着て、熱く熱くふなっしーを語る友人を前に、しみじみと考えさせられた銀座の夜でした。

ほんとーに、楽しそうだし嬉しそうでしたsao☆



やっぱり、楽しんだもの勝ちだよね~、人生もファッションもニコちゃん





ちなみにコチラも所有だとか。
横須賀出身のふなっしーにちなんで、スカジャンだそう。
着ているところ、ゼヒ見てみたい!



ふなっしー
船橋市の出身じゃないんだね~ビックリ






ちなみに友人は、すこぶるオシャレ&スタイル抜群です。
このスカジャンさえも格好よく着こなしてしまうに違いありません。

オリヴィア・パレルモぐらいは楽々と!イェーイ




これ書いてたら、この記事を思い出しました。
リンク好きな服を着ることも語ることも至福という事実&ドリス・ヴァン・ノッテン。





「私に似合う服が知りた~い!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコンファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村