先日 アイダホ州に引っ越したスペイン語の先生、タラが Springbreak 春休みで Vegas ベガスに 来るというので うちの高校の外国語先生達と 集まって 木曜日の夜 ポットラックパーティーをしました。

キャサリンのお家に集まって 楽しい再会となりました。スペイン語の先生だったキャサリンは 赤ちゃんが 生まれたので 先生の仕事をやめて stay home mom になりました。

この前 Baby shower partyベイビー シャワーが あったと思ったら 赤ちゃん、ジャクソンは もう9か月 、 かわいかったです。


イースター(復活祭)で バニーのかっこう。

キャサリンがメインコースのラザーニアを作るというので スペイン語の先生ダーンが サラダ、タラが dinner rolls (パン)、フランス語の先生ケリーが デザート  私は アパタイザーのチップとディップ 


アイダホ州に移ったタラと息子のデッキー 本当に久しぶり。デッキーが3歳位だったのにもう12歳

ケリーが週日に作ってきたイタリアンクリームケーキおいしかったです。😋🍴💕

ポットラックパーティーのお話でした。





読んで頂いてありがとうございました!!!

 




 

下のほうの「いいね」と こちら、ちょっとクリックしていただけると 

とっても嬉しいです! 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村