IMG_8291
土曜日、いつもと同じ時間に目が覚めた。西の空、雲間に沈む直前のお月さんにあいさつ。

今日は、痛風の治療で通っているいつものクリニックで、定例の尿酸値測定のための採血。
やけに深く針を差し込むなあと思ったら半分くらい抜いて血管探された…痛っ!久々の感覚が走る。すぐ終わったし内出血もなかったからいいけど、まいった^ ^💦
薬は飲み続けてるけれど、尿酸値は高止まりの状況。アルコールは週末の家飲みだけ。あとは仕事のストレスか…(笑)
年取ってから、お酒の楽しみも無くなって透析に週一通うなんて、ごめんだな。
とはいえ、打開策が無い現状。


                 


そして、天気はイマイチ。
走れないし、出かけるのもやめた。
クリニックから帰って午後は、ゆっくり。今日の日干しレコードは、これを(^^)。


FullSizeRender


やっぱり70年代は、音が優しくて良いな。まだ、音楽が手作りだった頃って感じする。

ライノからボーナストラック入りのリマスター盤CDが出てて、それを聞いてたけど、久々にLPを聴く。

FullSizeRender

パワフルなA面3曲目、リトル・ミス・ラヴィンには、ビージーズが参加。
これ一作で首になったダニー・デイカスが、ちょっと可哀想ですが…この日本盤のライナーには、新メンバーに期待するって書かれているしね。
オリジナル・メンバーのギタリスト、テリー・キャスを銃の暴発事故で亡くした年だった。

ホット・ストリート
by シカゴ
HOT STREETS 
by Chicago (1978)

日曜は走れることを期待して、休みました。
あっ母の眼科、15時だった^ ^💦