過去世について | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

 
私は何度も言うようにヒプノセラピーと過去世リーディングを行っています。
スピリチュアルに興味ない人は過去世なんか知りたいと思うのはお姫様や有名人でしたと言われて頭の浮かれたい人達(ププッ)って思うんだろうけど。
ちょっと独断じゃない?と思われる人も多いでしょうけど、実際過去世を信じる人は割合からしたら少ないだろうし。
社会通念上、過去世リーディングをしますって言うと怪しまれる場合がほとんどだしね。
カルマを断ち切るにはこの壺を買いなさい!!って言われると思われてるんじゃないかと思う訳ですよ。
興味ない人にはね。
カルマねえ。
 
まあそれは置いといて、やはり過去世を知りたいと思う人は自分の過去世が華やかなものを望むのでしょうか?
であるならば私のリーディングはお勧めできません。
なぜなら私のリーディングは
 
おっさん・おばさん率が高い!!
 
からである。
 
基本的1人につき3回くらいの過去世をリーディングするんだけど、そのうちの1人は大抵おっさん・おばさんで出てくる。
もう最初からおっさん・おばさんの姿である。
しかも一般人である。(決して王侯貴族ではない。)
たま~に王侯貴族もいるけど、ほとんど一般人である。
私のリーディングはブロック解消だのヒーリングだのはしていない。
現世に一番影響を与えている過去世などというのも判断していない。
ただおっさん・おばさんの一生を視ていくだけのものである。
その一生の中から何かを感じ取るのは本人しかわからない事だと思うし、私が判断する事でもないと思う。
本当に興味本位な方向けだと思う。
そんな過去世リーディングを希望される方はココナラからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00より都合の良い時間で受け付けております。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村