メンタルが強い人の24のポイント【メンタル強くなりたい人必読】 | ベジタリアン・ヴィーガン向けラーメン屋べじらーめんゆにわ

ベジタリアン・ヴィーガン向けラーメン屋べじらーめんゆにわ

べじらーめんゆにわは動物性の食材を使わずに、野菜と昆布で作った出汁を使ったらーめん屋です! 大阪府枚方市で、ベジタリアンの方、ヴィーガンの方も美味しく召し上がって頂けるラーメンを作っています。

 

 

みなさん、お久しぶりです!

 

 

いつのまにやら、秋ですね。。夜が肌寒くなってきました。

 

冬に近づくにつれて、日照時間も短くなり、なんだか物寂しさを感じるようになりますよね。

 

 

ブログのおかげか、最近は毎日7件くらいの相談が来るんですが、

結構メンタル強くしたいって人多いです。

 

 

なのでそれについて久々に記事書いたんで、読んでみてください!!

 

メンタル強くしたいひと、必読です・・・・!!

 

 

 

記事はコチラ★★

下矢印下矢印下矢印

 

メンタルが強い人の24のポイント【メンタル強くなりたい人必読】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 べじらーめんゆにわ では、 人生相談に乗ることが多いので、
これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。 
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、
そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。 
 また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。 
同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

ブログランキング登録しています。
よろしければクリックしてください!!