あなたの自由を応援するカウンセラー

カウンセリングルーム「心の相談室with」名古屋 室長 竹内成彦の徒然日記です。

日記 熱く語る

もっと有名なカウンセラーにならなくては…。

投稿日:

先日、違うクライアントから、似たようなことを立て続けに言われました。

「竹内先生に会うまでにたくさんの時間とお金を使ってしまいました。竹内先生に
もっと早く出会っていたのなら、こんなに遠回りしなくて済んだと思います。竹内
先生、お願いです。早くもっと、有名なカウンセラーになってください。」

ボーッとしていてはいけないな。
キャラ隠れたがり屋だから、なんて言い訳していてはいけないな。
もっと有名なカウンセラーになって、私を必要としてくれる人に、直ぐに発見して
もらえるようにならないとな。と強く思いました。

過食や窃盗や酒やタバコやギャンブルや性犯罪、
やめられないをやめたい人は、どうぞ私に会いに来て下さい。

ただ今、ゲーム感覚で、「名古屋 カウンセリング」と打ったら、
1頁めの1番に検索されるようSEO対策に勤しんでいます。頑張ります。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 札幌 09/09 ただ今、参加者募集中です。

キャラ診断アドバイザー 養成講座 in 仙台 09/30 ただ今、参加者募集中です。

⇒ あなたも、どうぞ1万人以上の人が読んでいるメルマガ「生きる極意」をご購読下さい。

▼ ポチッと1回、あなたのクリックが記事更新の励みになります!
  

-日記, 熱く語る

執筆者:

関連記事

ユーグレナ・マイヘルス「遺伝子解析サービス」を利用してみました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 私は「長生きしたい」とは1ミリも思っていませんが、「死ぬまで元気でいたい」 とは強く思っています。そう、根性なしの私は、不健 …

カウンセリングは意味がない。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい心理カウンセラー、竹内成彦です。 そのクライアントは、 カウンセリングルームの椅子に座るなり、私の前に1枚の紙を差し出しました。 そこには、今までの経過が書か …

楽しくて儲かる副業(サイドビジネス)

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   ⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。 カウンセラーらし …

丹後半島で完全休養

 三方湖です。  舞鶴の赤レンガパークです。私が小さく写っています。 普段の私は、仕事の日も休みの日も、だいたい6時間ぐらいしか寝ないです。 今日は8時間寝られました。幸せ。(^_^) 今日はホテルに …

来春、発売予定の本を脱稿しました。

こんにちは。 精神医学と性格心理学に詳しい 心理カウンセラー(公認心理師)の竹内成彦です。   ⇒⇒ 最近は、このワードプレスがただの日記ブログになっていて申し訳ないです。 カウンセラーらし …

検索

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセス

住所
愛知県名古屋市中区正木4-6-10
羽衣ビル301号室

営業時間
月〜日: 9:00 AM – 9:00 PM
平日不定休

自己紹介

竹内成彦
1960年、愛知県名古屋市で生まれ育つ。1997年06月、地元愛知でプロのカウンセラーとして独立開業を果たす。公認心理師およびカウンセリングルーム「心の相談室with」の室長。臨床歴25年、臨床数15,000件を超える。講演・研修回数は800回、聴講者は10万人を超える。【「生まれつき性格」を大切にする子育て】など、数10冊の本を出版している。カウンセリング講座などを開催し、カウンセラーを育てることにも精力を尽くしている。