映画、ドラマ、cmなどの気になったことを深堀していきます

細木かおりの実母って誰?生年月日や学歴まとめ!

 

一大ブームになった細木数子さんの後継者・細木かおりさんが、日本テレビの『しゃべくり007』でテレビデビュー果たしました。

かなり派手な衣装や雰囲気は、細木数子さんに似たものがありました!!

平成という時代が終わり新しい時代になるので、細木かおりさんもこれからテレビにどんどん出てきそうな予感がしますね。

今回は、細木かおりについて追求していきたいと思います。

Sponsored Link

実母って?

細木数子さんの後継者ということだったので、細木かおりさんの母親が細木数子さんだと思っていたのですが・・・

細木かおりさんはどうやら養女みたいですね。

そのため、細木かおりさんには実の母親がいます。

 

では、実母はどのような方なのでしょうか?

実母は誰?

詳細について調べてみたのですが、誰かはわかりませんでした。

どうやら、細木かおりさんの実母は細木数子さんの妹みたいですね。

 

細木かおりさんの実母は、シングルマザーでした。

そのため、かおりさんが3才の時までは、細木加須子さんに育てられたみたいですね!!

かなり可愛がっていたみたいなので、どこに行くにもかおりさんを連れて行ったみたいです。

この頃から後継者として考えていたのかもしれないですね。

 

Sponsored Link

細木かおりのプロフィール

生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

子供:長男、長女、次女の3子です。

 

細木かおりの経歴

2008年:細木数子さんの後継者に指名されます。

2012年:『六星占術』の勉強会などに参加。

2014年:細木数子さんのマネジャー兼アシスタントに。

2016年:細木数子さんの後継者として養子縁組。この時に戸籍上の親子になりました。

2018年:事務所の代表取締役に就任。

 

学歴は?

Sponsored Link

学歴に関しては、残念ながら公表されていませんでした。

占い師という職業上、公表していないのかもしれないですね。

しかし、占いに関しては、細木数子さんのところで勉強されているので、実rッヨウはありそうです円。

まとめ

・細木かおりさんの実母は細木数子さんではありません。

・細木かおりさんの生年月日は、1978年12月11日。

・学歴に関しては、公表されていませんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link


- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちょっと深掘り中!! , 2019 All Rights Reserved.