映画、ドラマ、cmなどの気になったことを深堀していきます

三好琢也(住友商事)の出身大学は慶應大学?経歴や犯行の動機は何?

 

大手商社『住友商事』の社員がOB訪問に訪れた女子大生にわいせつ行為をしたと話題になっています。

逮捕されたのは、三好琢也容疑者。

今回は、三好琢也容疑者の出身大学や使用したOB訪問アプリについて書きました!!

Sponsored Link

三好琢也の出身大学は?

三好琢也容疑者の出身大学は慶應大学だと言われています。

その理由は、三好琢也容疑者が大学在学中に所属していたクラブ活動でわかりました!!

三好琢也容疑者は、大学時代に『昭霊空手会』に所属していました。

空手が強く、段所有者だったみたいです。

また、空手以外にもお酒もかなり強かったのだとか・・・

 

現在、クラブ活動のブログやTwitterなどが削除されているので、ほとんど情報はわからないのですが、こちらが三好琢也容疑者だと言われています。

空手をやられていたので、かなりガタイがいいですね!!

TwitterのアカウントIDについても情報がありました。

どうやら、アカウントIDは「tk__0909」だったみたいです。現在は、もう見れないですけど笑

 

Sponsored Link

経歴は?

三好琢也容疑者は、香川県立高松商業を卒業後、一浪して慶應大学法学部に2014年に入学されました。

一浪していた時は、カレッジ高松 瓦町本校に通っていたと言われています!!

 

犯行の動機は?

では、犯行の動機は何なのでしょうか?

おそらく、性的求の発散ではないでしょうか!!

中央署によると、三好容疑者は1日夜~2日未明、就職活動のためにOB訪問を希望した20代の女子大学生を都内の居酒屋に誘い、酒の一気飲みを強要。泥酔させて、この大学生が予約していたホテルの部屋に送り届けて部屋のカードキーを盗み、いったん立ち去った後、このキーを使って部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがある。

引用:asahi.com

こちらの記事にもあるのですが、かなり悪質な犯行ですね。

明らかに、三好琢也容疑者自身の欲望を満たすために行ったとしか考えられないです!!

 

まとめ

・三好琢也容疑者は、慶應大学法学部出身。

・三好琢也容疑者は、香川県立高松商業を卒業。

・犯行動機は、性的欲求の発散。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
Sponsored Link


- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ちょっと深掘り中!! , 2019 All Rights Reserved.