お客様に多いこの悩み事 | 神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上駅から2分 整体&小顔矯正サロン 花と小鳥

神戸市北区谷上西町にある女性専用のプライベートサロンです。小さなアパートの一室ですが、大手リラクゼーションサロンで経験を積んできたセラピストが確かな技術で体も心も癒します。

電話予約 070−5340−6562

花と小鳥のサロンのお客様は女性が多いためか、よく似た悩み事を抱えている方が多いんです。

 

それは「結婚

 

もちろんお客様のほとんどは身体の悩み事でご来店されますが、特に20代〜40代の方はこの悩みをお持ちの方が多い。

 

 

こんにちは!姿勢スッキリで「肩こり腰痛」解消!整体&小顔矯正サロン「花と小鳥」の整体セラピスト藤原なおです。

 

 

「結婚したいけど相手がみつからない」

「彼氏はいるけど、結婚の話までいかない」
「結婚しているけど、なんのために一緒にいるかわからない」

 

 

お話を聞いていて共通しているのは「結婚しなければならない」という固定観念が根強くベースにあること。

 


それは日本の社会が作ったものだったり、親が強くそれを望んでいたり、今の生活から逃げ出したい手段の一つだったり・・・

 

 

結婚」という名称自体は人間社会が作り出したものに過ぎません。

 


だってそもそも原始には好きだから(相性が合うから)一緒にいて、届出も何もいらなかったんだから〜

 


私がなぜこんなに「結婚」について熱く語るのか・・・というのはサロンに来ていただいたお客様だけの秘密で(笑)

 


簡単に言えば、愛のあり方については夫くまモンに教えてもらいました(ノロケではないはず

 

 

結婚」という事柄に振り回されないようにするには

 

①まずは自分の人生を楽しむ!

 ↓

②あなたからキラキラオーラ発動✨

 ↓

③あなたと一緒に居たい!って人が必ず現れる(これ間違いなく)

 ↓

④その人と一緒の時間を共有する

 ↓

⑤毎日会ってても気兼ねなく、楽しい。笑顔になれる。

 ↓

⑥自然に「結婚」という手段をとる

 

 

だけ。まずは①がすごーーーーーく大事!

 

①が楽しめてない人は、自分の事を認めてきちんと受け入れていない人が多い気がします。

 

人のことばかりが羨ましかったり、

 

「私なんて」「どうせ」という言動が多かったり。

 

自分の良いと思うところも、嫌だというところも

 

ぜ〜〜んぶひっくるめて「そういう自分」を認めてあげてください♪

 

 

ちなみに、『(相手に対して)こういうとこが嫌だけど、ちょっと我慢すれば「結婚」できるし、目をつぶっておこう』

 

というのは、ほぼ後ほど離婚の原因になります(あくまでも持論です〜^^;)

 



心から美姿勢&小顔矯正で本来のあなたの美しさを取り戻しましょう✨ 少しでもあなたのお力になれますように。
 


↑のボタンを押すとLINEを起動する画面にいきますので、登録してください。登録したらスタンプ1つポチッと送ってください♪

 

本格整体も受けられる
リラクゼーションサロン
【メニュー】
 →ここをクリック!迷ったときは遠慮なくご相談ください

【ご予約・お問い合わせ】
 手紙こちらをクリック

【電話予約】
 →ここをクリックすると電話がかかります
 施術中は後ほど履歴から折り返しご連絡させて頂きます

【住所】
 北神急行電鉄・神戸電鉄谷上駅から徒歩2分
 →谷上駅からの道順
(詳しい場所は予約時にお伝えしています)
 ※駐車スペースはありません。お近くの有料駐車場にお停めください

【営業時間】(完全予約制)
 10:30~21:00 不定休
 
{446A6240-B446-4D88-944E-6E2F480F198D}
【セラピストプロフィール】
 →私がセラピストになるまでストーリー

【嬉しいお客様からの声】
 →遠方からもたくさん来られています♪

※基本的に女性専用サロンです。男性のご利用はご紹介のみとなっております

 

当店人気No.2◆小顔矯正◆
エンドリングフェイシャル
むくみをしっかり取り、たるみをぐっとひきあげる痛くない小顔矯正。他と違うのはそれが3週間は持続するというところ。整体とセットで受けるのがオススメ!


ほうれい線が薄くなった!
(S様・60代)

小顔矯正で-5歳若返るブログ