こんにちは。

今日は久々の雪ですね。思ったよりひどくならなかった印象ですが、子供達の学校は雪のためお休み。

 

さて、少し前の話になりますが、友人がフェイシャルをしていると聞いて、一度トライアルへ行ってきました。

ウェストチェスターでフェイシャルができるサロン、どこが良いのかよくわからなくて、たまたま友達と話していたら、彼女がフェイシャルセラピストと分かり、早速予約を取って行ってきましたニコニコ

 

お部屋はレモングラスの良い香りに囲まれ、ゆったりとリラックスできる空間でした。

セラピストのお友達は、タイ出身で、タイでフェイシャルの資格を取得したそうです。

日本語が少ししゃべれるので、リクエストなどあれば日本語でご相談できるのも安心です。

(日本語は話せますが書けませんので、ご予約は英語でテキストで!)

また、彼女のお母様は資生堂でお仕事されていたそうで、化粧品についても色々教えてもらいました

 

{DFDF42FD-DB95-41CC-AB7E-B8D28380CE7A}

 

彼女のスペシャリティはリフティング

まずはお肌をチェックして、その人それぞれに合った施術をしてくれるそうです。

肌年齢が出るアプリを使って写真を撮り、ビフォー・アフターの肌年令や肌の成分が出るものも見せてくれました。

 

私の場合は、クレンジング、リンパの流れを良くするマッサージ、最後にパックをして1時間ほどで終わりました。マッサージは、私には痛気持ち良い位だったので、もしかしたら顔がこっているのかも!?と話していました。施術後は首や肩、顔などがスッキリしたように感じましった。

 

只今、初めての方にはトライアルスペシャルオファーをしているそうなので、

ウェストチェスターでフェイシャルをお探しの方は是非!ウインク

 

 

では^^