昨日の中京テレビ、面白い単語が飛び交ってましたね。


金太郎。
マリウスの携帯。勝利くんの名前を隠すために『金太郎』と入ってると。Twitterで回ってくるだけでも面白そう。早くみたいな🎵




未満警察の盛り上がりが止まらないですね。

ビジュアルもついに公開!




ケンティーも、紫耀くんも黒髪短髪なってる!
ケンティー眼鏡姿💙だし、前髪パッカーんとなってる。個人的に昨日の、嵐にしやがれで見た、おでこ全開ケンティーかと思ってたけど、逆に言うとツアーは、おでこ出したり、前髪下ろしたり、色変えたり色んなケンティーが見られるんでしょうね✨けんと担当さんたちワクワクが止まりませぬね✨

黒髪短髪でも、二人とも溢れ出すキラキラ感は
抑えきれておりません(笑)
最近、色気が止まりません。


修二と彰、ドームなんですよね?
15年経ったら 二人でフライングシーしてるかも?




聡ちゃん不在の今、どうにかこうにか気を散らそうと果敢に挑み続けて早1年ちょい。
アクセルとブレーキの踏み加減が非常に難しい。あれこれ漁った結果。

『恋はつづくよ どこまでも』

に、楽しみを見いだしております。今、1話見た😃たまってるの見なきゃ。気を散らすぞ🎵


美味そうすぎる  食べたい💙






聡ちゃん
ご当地ベアの在庫管理した😃ぬいぐるみは、触れているだけで気持ちが落ち着くよ。

明日も明後日もあなたのファンです



推しは推せるときに推せ 本当にそう思うよ。もっと聡ちゃんのグッズ買っておけば良かった。

Sexy Zoneランキングへ