Mikasa(日本食材店)の上にある日本の100円ショップDokkoiで携帯の画面の保護シートを購入しました。
こういうのは基本的に日本かロサンゼルスで買うことにしているけど、どうしても欲しかったんですよね真顔

事前にMinisoも行ったけど、サイズ(?)がなくて。
ちなみにMinisoはムーミンのコラボグッズにあふれていました。
さすがに"日本に本社がある"会社なのでライセンスを取ってる感あるクオリティ&ラインナップでしたよ。
メキシコでムーミン…知名度ないと思うけど滝汗
ちょっと欲しいものがあったけど、Minisoってデカデカと書いてあったので躊躇してしまい購入に至らずもやもや
そういえばParque Delta(モール)にもいつの間にか入ってました。
メキシコシティのモールジャックする勢いですね。

話戻って、MinisoよりDokkoiの方がこの保護シートは種類がありました。
Minisoと違ってオリジナル商品じゃないから、なにかしらサイズが合うものがある気がします。
そうそう、いつの間にか43.90ペソ均一から47.90ペソ均一になってました。
約285円…物価が上がってるとはいえ、ジワジワ↑。
日本で108円と思うと震える滝汗
なんとなくわかるけど、説明のちょうどいい位置にシールが…一応目を通したいタイプなので、そーっと剥がしました。
最近のこういうシートって、100円レベルでも本当にキレイに貼れますよね〜。
これで十分だわ。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ