Buen Fin(メキシコ版ブラックフライデー)で混んでるコストコへ行ってきました。

一応ササっと見たけどBuen Finは基本スルー、二重表示価格が横行してるメキシコって安いかどうかわからず、よほど普段から欲しくて調べておかないといけない気がします。

ということで普通に欲しいものだけ買って撤収。
Johnsonvilleのミニソーセージ、豚バラスライス、生鮭、鶏モモ肉
Sensodyne、乳酸菌のサプリメント、アボカドオイルスプレー
プリングルス、コーヒーフィルター

Sensodyneは日本で言う歯磨き粉のシュミテクト。
前は3本パックだった気がするけど、増やしたね…。
スーパーで買うより安いから仕方ないです。

乳酸菌のサプリは夫が最近お腹の調子がいつもにましてイマイチらしくて…←メキシコは関係ないです。

アボカドオイルはよくおススメされるのですが、お土産にも良さそうですよね。

コーヒーフィルターはコーヒー以外にも天ぷら油や出汁を漉したりするのにも使っていて思ったより減りが早かったです。
プリングルスはこんな感じ。
正直特別安くない気がする…。
プレイステーションのプレイステーションプラス(有料会員)の2ヶ月無料カードがついていました。
使ったことないけど、これで日本のアカウントも作れるのかな?
アリエール(洗濯洗剤)、ビオデルマ

あと今日は入店前にカウンターで会員情報の修正をしてもらいました。
コストコはオンライン限定商品も多く、以前気になった商品があって買い物してみようとしたらアカウントが作れずもやもや

どうやら2年前会員になった際に登録した誕生日が間違っていたそうです。
パスポート丸投げで、言ったのはメールアドレスくらいだったはず。
全部カウンターの人にやってもらったんで、私のせいではないような真顔

なにか買ったらレポします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ