今日は群馬田舎アパートへ。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。


今日は群馬田舎アパートへ。

フロアタイルをカットして、専用のボンドで貼りました。
今日は朝からずっと雨がしとしと降っており、湿度が高いためなのか、ボンドがしばらく乾かず、フロアタイルがなかなか貼れなくて困りました。こんな時に扇風機があるといいですね〜。パッケージに書いてある時間じゃぜんぜん無理。あんまり乾かない状態で貼ると、ボンドがフロアタイルの間からはみ出て、えらいこっちゃになってしまいます。

レールライト付けて、余っていたスポットライトを付けました。
ずっと前にヒロ君がネットでスポットライトを間違えて赤いものを購入してしまい、ずっとお蔵入りしていたのですが、こちらに設置したところ、かっちょいい感じになりました。

トイレのフロアタイルは、剥がしたクッションフロアを型紙にして、フロアタイルをカットします。

帰りに本屋さんに寄って、新しい四季報が売っていたので、ヒロ君は読んでいます。読み応えがあり楽しいそうです。いつか筆頭株主で名前が載りたいんだそうです。
リーマンショックから10年、10年サイクルの経済危機、次のきっかけは何でしょう⁈

明日もまた続きをやる予定。

あなたのポチっこがブログの原動力☆