競売の開札結果。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。


先日入札した競売の開札日をすっかり忘れており、今さらですが結果。15日に開札でした。

長崎裁判所佐世保支部

長崎まで見に行こうとも思ったのですが、ちょっと忙しくて見に行けなかった。新しい物件なので、ノールック入札です。

ヒロ君入札額5000万円と少し
最高落札価格105,188,888円
入札件数37
落札は法人。
写真はbitからヒロ君のiPadに表示して、私のアイフォーンでパチリ

めっちゃキレイ、リフォームいらない。

うーん、、、なめてました(笑)箸にも棒にもかかりませんでした。でもこんなに大きな物件、怖くてノールックでそんなに高く入れられません!

今日は午前中に銀行の方がいらっしゃり、、競売の相談をしていました。
ヒロ君はむちゃで、この物件明日までに入札するので、何億円融資大丈夫ですか、と聞いて、なんとも言えない、と言われてヤバイと言いだしました。
ヒロ君曰く、競売の融資は断られた事が無いので、最悪購入価格の半分を現金ぶっ込めば融資は絶対大丈夫だ、と思って事前に相談しなかったそうです。
今回の物件は大きいので、融資が駄目な場合、希望入札額だと全額の現金はないので、入札額をどうしよう、と悩んでいました。
入札額は、買えればラッキー価格に変更です。
前日に聞くなんて計画性が無いヒロ君。

しかしヒロ君はこれはス○ガのせいだ、だそうです。

その後は溜まった雑用をやって1日が終わってしまいました。
なんでこんなに忙しいんだろ。家事もやってたらほんと一日あっという間。子どもいるわけじゃないのに、ぜんぜん時間足らん。私の要領が悪すぎるんだな。時間の使い方を勉強しなくちゃな。

1日睡眠時間4時間で大丈夫とかいう人たまにいるけど、どうなってんの。ほんとはもっと寝てるんかな?
のび太に激しく同意。
私なんか理想で言えば10時間ぐらい欲しいわ。
ヒロ君は毎日睡眠中に夢を見て疲れるそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆