渡辺篤史の建もの探訪。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。


今日も朝から保温カバーにテープを巻いたりしていました。
それから、温泉パイプにもともと巻いてあったボロッボロの保温材を拾い集めて、ゴミ処理場へ捨てに街まで行きました。
かなりたくさん捨てれてスッキリです。350円でした。

帰ってくるまでに雨が降ってきてしまい、家に帰って、埼玉へ帰る準備をしたりしました。明日、見積もりのために業者さんがいらっしゃる予定で、それが終わったら埼玉へ帰ります。
今回も下田ではやるべき作業や用事を終えることができたのでよかった!
ヒロ君は録りためておいた映画やいろんな番組を見て過ごしていました。

不動産好きの皆さんはご存知かと思いますが、渡辺篤史の建もの探訪、という番組があり、ものすごい朝早くやってるのですが、いろんな人のお家を渡辺篤史さんがあーだこーだ言いながら中を拝見する、という番組です。
それを見ながら、ヒロ君はこの家族は〜だな!とか、建築費高っ!!とか、これはないなとか、これはいいな〜とか言いながら見ています。いろんな珍しいお宅が見れて面白い番組です。私は渡辺篤史さんが毎度毎度お家を褒めるのが上手いなぁ〜、と感心しながら見ています。
渡辺さんは素敵な椅子があると、失礼します〜と言いながら必ず座ります!

夜に山を越えて西伊豆にお寿司を食べに行きました。
美味しかった〜。地魚寿司🍣
最後のふるさと納税寿司、、、
もう個人の物件がなく、給料が少ないので、ふるさと納税ができません!悲しい😭

明日は早めに出発して、東京で物件視察をしてから帰ろうと考えています。

あなたのポチっこがブログの原動力☆