2周年とヒロ君の怖さとG太郎のオークション。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

人気ブログランキング 

今夜もご訪問ありがとうございます。

今日のヒロ君ブログ、今日で2周年になりました。
2周年っていったら、他のブロガー様に比べたらまだまだ浅いですが、飽きっぽい・超面倒くさがり・ズボラの三拍子が揃った私が2年間もほぼ毎日ブログを書く、ということを続けてこられたことは奇跡に等しく、これも皆様にコメントをいただいたりして反応を感じたり、出会いがあったり、様々なことをご教授いただいたりと、思ってもみなかった広がりがあったからこそであります。

また、毎日のポチっこもありがとうございます。ブログのアクセス数は450〜1000ぐらいの間で日々上下しますが、ポチっこ数は1日30人前後とあまり変わらず、ほとんどおんなじ人が毎日ポチっこしてくださっているのでしょう。この一手間が嬉しいです。みなさんの貴重なギガを使わせてしまってすみません。ありがとうございます。

こんな記念すべき日、まだ詳細は言えませんが、下田でヒロ君のやりたかった事に大きな進展がありました。
このまま思うように物事が進んでくれるとよいのですが、まだまだ詰める事柄が多いので、油断はできませんが、とにかく予想を反して良い方向に進展があったのです。ヒロ君はすっごく嬉しそうです。

これを隣で見ていて、ヒロ君はすごいな、と思いました。他の人が無理だろ、と思うような事でも、自分の信念を曲げず、時間がかかっても諦めず、周りに何言われようと自分ができる!と思ったら、突き進む様が、すごいな〜、と感心してしまいます。かなり強引だし、妻の私でも、ちょっとひくぐらいです。ヒロ君を敵に回すとほんとに怖い。信念が、確信が、自信が、強すぎて、頑固すぎる。

今日のお昼にお祝いにうなぎを食べに行きました。
三島市の桜家さんです。お値段は他のお店に比べてエクスペンシブですが、お味はヒロ君お墨付き。
ヒロ君は一匹半、めちゃおいしいですが、胃が、、、だそうです。次回は一匹でご飯少なめにするそうです。
私は一匹の注文が小さかったからおまけ、とラッキーな一匹半!

今回のよい流れが逆転しませんように、、、。

今日は良いこと尽くし、
先日に続いて中国地方ガレージハウスに入居申し込み!
やった〜!これでガレージハウス満室!

それと今日はG太郎のヤフー公売の日でした。
落札価格は、、、、、、、、、、、
うおー640まんえん!!!!
中古の相場などを調べて、600万➕端数ぐらいまで考えていましたが、それより高くなったので断念。ヤフーオークションだと、公売でも高くなる傾向がありますので、仕方ないですね。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング