ヒロ君の脂肪肝と競売未完成物件のYouTube。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は病院へ。
ヒロ君は毎年の健康診断で肝臓の数値が悪く、今年は詳しいお医者さんのところで健康診断をしよう、ということで、調べてみてちょっと遠いですが肝臓に詳しいお医者さんへ。

こちらは肝臓の硬さを測る機械があり、そこで測ってもらった結果、ヒロ君の数値は5.7。5までが正常とのことで、それが20までいくと肝硬変、ということなんだとか。もう超えちゃってるので、今日から脂肪肝を改善するべく、生活を変えなくてはなりません。血液検査もしていただき、結果が一週間後ですので、また来週行きます。
これから脂肪肝を改善する生活をしていき、その後また測って数値や実行したことなど、ブログで経過報告したいと思います。

それからスーパー行ったり帰って家事をしたりして、今日はおしまいです。

さて、競売で購入したグンマー新築だけど未完成物件編を公開しました。こちらはまだヒロ君と結婚していない時だったんだけど、住みながらリフォームしました。

すぐ近所の建築関係の元社長さんだったおっちゃんと知り合って、竹とか雑草とかめちゃくちゃ生えてた土地をユンボで整地してもらって、一緒に作業した思い出が、ほんとにいい思い出。


あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング