ユンボ2日目。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は私は体調不良のため、家でゆっくりさせてもらいました。

ヒロ君と親戚の方(ヒロ君の義理のお兄様です)は朝からユンボに乗りに出かけて行きました。
色々な場面での乗り方や対処方法を教えてもらい大変助かったそうです。

お昼ご飯を食べてから、ヒロ君の義理のお兄様が埼玉へお帰りになり、それからヒロ君は午後もユンボのもとへ。ご近所のいつも温泉運営のお手伝いをしていただいているおじさんと作業をしました。おじさんに木を切ってもらい、ヒロ君はユンボで切り株掘り。
切り株は周りを掘ってからやっと掘り出したそうです。人力でやると考えたら恐ろしいそうです。

夜は私を気遣ってくれて、ご飯を食べに行きました。このお店に来るのは2回目で海の近くにあります。外国人がたくさん来ていて、ここだけ異国。
ヒロ君は好きなガーリックシュリンプ。
私はフィシュバーガー。
フィッシュがカリッカリですごく美味しかったです。

ヒロ君は作業したいので、明日も晴れるように祈っています。でもたぶん雨。

速報
ブログのアクセス数がとんでもない事に!
今日のヒロ君の通常は800アクセス位で、今までの最高が健美家さんの大家列伝に載せていただいた時の4000アクセス位でしたが、今日はなんと7300アクセス以上もあります。
ユーチューブでも不動産の動画は全然伸びませんが、ユンボの動画がダントツで1番見られています。今回のアクセス数もユンボの事書いていたので、、、

結論
みんなユンボが好き!!!



あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング