ゆ、融資が〜❗️ | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日も実家で過ごしています。
午前中、外出に慣れるため、近所のケーキ屋さんや薬局へお散歩へ。
午後にヒロ君が来ると言うので、石窯シュークリームを買って、薬局でベビー用品をチェックして、お家に帰ってきました。薬局でまたちょっとクラクラし始めたけど、すぐ帰ってきたので大丈夫でした。ずっと丈夫な人間だったのが、妊娠中にすごく貧弱体質になってしまったようです。

1時過ぎにヒロ君がやってきたので、一緒に近くのラーメン屋さんへ。せっかく実家に帰ってきていたので、食べたかったのです。

なんか味がしょっぱくなった気がするのは、体質の変化のせいなのか、、、。でも久しぶりで美味しかった〜。やっぱりラーメン大好き。
めちゃ美味しかった!
一人で出かけるのは不安ですが、ヒロ君がいたので、近くの本屋さんまで付き合ってもらい、ベビー関係の本を買ってもらい、お家に帰ってきました。
お家で石釜シューを一緒に食べたら、ヒロ君はゴミ捨てに行かなくちゃいけないと言い、急いで帰ってしまいました。

ここからはヒロ君のブログ。
朝から亡くなってしまった東京ボロアパートへ、
ワンルームなのに、服がめちゃいっぱい。
2時間位詰めて服とベットは完了。軽トラいっぱいで、後は家具とか多分後二回来れば終わる感じ。やはりファミリータイプの残置物なら業者に丸投げですね。
埼玉のゴミ捨て場に行くのでお昼前に撤退。
ユウと、ラーメン食べてシュークリーム速攻食べてゴミ捨て場に急行。ギリギリ間に合って、250円で捨てれました。
帰って来て肝心な事を忘れていました。保証会社に電話するの忘れていた。撤去費用出るかもしれないのに、、、エルズサポートに明日電話します!

悲報!
融資が一行断られた。それも期待していた方。
前の担当なら通したと思います。今の担当の方は凄く真面目そうな方なのですが、迫力が無い⁈感じで、なんか頼りない感じなんです。
今回の物件はもう駄目だ!
買ってすぐ売っても数億は、儲かる物件なのに、モウ🐮❗️仕方がないとは言え無いよ〜!

今日競売でアパートが特別売却で出ています。
興味がある方どうぞ!
場所はさいたま市みどり区三丁目
さいたま地裁平成30ケ第450号
特売は、12月9日からです。
利回りは低いけど積算ある系物件。
土地がめちゃ少し他人が持分持っているので、
共有物分割が必要だから買わなかったのかな?
たいした問題では無いけど。
買いたい方は1100万持って裁判所へGO!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング