プロジェクト融資。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は銀行の担当の方がいらっしゃるため、ヒロ君は午前中から資料作りをしていました。
午後に担当さんがいらっしゃり、次の融資の相談でした。次の転売物件は初めてのプロジェクト融資で借りるそうです。PJ融資は手数料が金利の他にかかり今回の銀行さんの場合0.5%だそうです。金利は1%切るから許容範囲だそうです。

帰られてからヒロ君はお通夜に行く準備をしていました。ヒロ君、久々の喪服を着たのですが、前は緩かったはずのズボンが、ウエストがピッチピチになってしまっていました。それでもなんとか履けたのでよかったです。
近くのショッピングモールに私を置いて、ヒロ君はお通夜へ。

その間、私はアカチャンホンポやユニクロを見たりして、赤ちゃん用の肌着を購入しました。
ショッピングモールを歩くだけで、けっこう疲れる、、、妊婦さんみんながそうなのか、私がずっと寝たきりみたいな生活を送っていたから、体力が落ちてしまったのか、、、。
とにかく、出産後体力が戻るのか心配です。本当、すぐ疲れちゃうんだもの。

ヒロ君が迎えにきて、お通夜でたくさんお寿司や天ぷらなどを食べてきたそうです。天ぷらいいなぁ。そして、親戚みんなが明日のお葬式も出ると言うので、明日も行かなくちゃならない感じになったそうです。狩猟免許の勉強がぁ、、、。

夜に狩猟免許の問題集が届き、早速やってみたら、笑ってしまうぐらいとんでもなく意地悪な問題ばかりで、ヒロ君はお怒りです。2回分やってみて、1回目は41点、2回目は38点だったそうです。45点位が合格ラインらしく、そういう意地悪な文章に慣れるしかないですね。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング